HappyBirthday☆

16才になったこつです。

外食しようかと思ったのに、家がいいんだって。

家ですき焼きパーティー

右の宮崎牛は1パック2000円

左は頂きもの、あともう1パックスーパーで買って

肉、肉、肉でした。

ケーキはずっと食べてみたかったコチラ

スフレチーズケーキ的なやつです。

ふわっふわでしたヽ(* ̄▽ ̄*)ノ

そして、友達が来て

沢山プレゼントを貰ってました。

良い友達が沢山いるね!!

ケーキはダブりました。

同じのが2個( ̄‐ ̄)

パパとママからは、タブレットをプレゼント。

これから1年間がさらに、楽しく前向きに毎日が過ごせると良いね。

Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(高校生)

食べてばかりのトーキョー

先週末はいつものスポーツ用品セール目当てで

トーキョーへ行って来ました。

今回はジオとワタシだけ、息子は行きませんでした。

高校生にもなると、そうなりますね(* ̄  ̄)サミシイ

金曜日 → トーキョーへ

ジオ姉と待ち合わせて車を置いたら

オシャレな居酒屋へ

ワタシはデザートも

そして土曜日、午前中はスポーツ用品セールへ

いつもの仕事仲間に会ったり、しゃべったり、買い物したり、

お買い物が終わったら、ずっと行ってみたかった

鴨だしが人気のラーメン屋さんへ

鴨だし蕎麦にハマってるワタシの好みピッタリのラーメンでした。

それから、自由が丘へ

大好きなお店を何件かまわって

いつも人気で長蛇の列のチーズタルトのお店に寄って

こつへお土産購入。

それから、お寿司屋さんへ

それから全品298円の例の貴族さんへ(笑)

そして、ジオとジオ姉と別れて妹と

もんじゃ!

食べたかった、モチめんたいチーズ!

お好み焼きもおいしかった。

そして妹宅へ泊まり、

翌日日曜日、なんとまたラーメン(ーー”) 

ジオがねラーメン大好きだからね。。。

しかし、このラーメン屋さん大当たり!

とても丁寧なラーメンでミシュランガイドに載ったのも

納得です。

沢山の美味しいモノを食べたトーキョーでした。

そして、沢山話したトーキョーでした。

まあ、人生イロイロあるね( ̄▽ ̄*)

トーキョーおしまい。

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ TOKYO

秋色

こつを学校へ送り迎えする時に、たまに時間調整で寄る公園です。

落ち葉の色が秋色で良い感じでした。

この3連休は久し振りにお天気が良さそうですね♪

Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

2017年*旅行まとめ

2017年はこつ、高校1年生になりました!

3月 こつ、高校合格おめでとう旅行 池の平温泉&スキー

7月~8月 夏休み3白4日 北海道旅行

11月トーキョー旅行

Comments (-)Trackbacks (-) | お出かけ&遊びまとめ

ロープウェイはしご

今日は曇りでいまいちのお天気でしたが、ジオと二人で

ロープウェイに乗る、紅葉狩りへ行って来ました。

なんとロープウェイをはしごして来ました!

最初は田代ロープウェイ

お昼を食べて

大好きつけ麺

お昼を食べたら

湯沢高原ロープウェイ

そして、最後に八海山ロープウェイ

どんだけロープウェイが好きなんだ!(笑)

って感じですが、毎年ロープウェイに乗って紅葉を満喫しているので

今年はなんとなくはしごしてみました。

旅気分も味わえた、秋を満喫した日でした。

夕方、家に帰ったらこつは爆睡昼寝中でした( ̄‐ ̄)

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 日帰りのお出かけ

見るだけ~

先日、ジオとお出かけした時のこと。

ナガオカでハーレーの展示試乗会をしているという事で、行って来ました。

あいにくの雨で試乗はせず、見て回っただけ。

車より高いバイクが沢山!

そして、お昼は新規開拓のラーメン

今年、4月に出来たそうな。

それから、ワタシは買い物をアチコチ連れて行って貰って、

休日のお出かけ終了でした。

Comments (-)Trackbacks (-) | ジオのコト

美味しかったからのビックリ!

休日なので美味しい物を食べに家族3人で行って来ました。

大人気のお寿司屋さんのランチメニュー、海鮮丼です。

相変わらず大満足の海鮮丼でした。

食べ終わって外に出てみると、撮影してた!

日曜日の18:30からやっている番組でした。

テレビのまんまの人だった。

Comments (-)Trackbacks (-) | 食べ物&ラーメン