TOP ≫ CATEGORY ≫ こつ(小学生)
CATEGORY ≫ こつ(小学生)
       次ページ ≫

卒業式でした

今日はこつの卒業式でした。

親友と



ジオと









卒業式、謝恩会、謝恩会二次会と
盛りだくさんな1日でした。



こつ、卒業おめでとう。
いつも応援しています。
こつには感謝のみ。

生まれてくれてありがとう
ウチの子でありがとう
いつも笑いをありがとう
沢山の喜びをありがとう

こつの成長はワタシの幸せです。

制服を着たこつは、少しお兄さんに見えました。

今日は思い出に残るステキな日でした。
Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(小学生)

スキー♪

今日は友達とスキーに行って来たこつ。




楽しかったようです。


帰って来て、タイツのまま過ごすこつ


3連休、あと1日ありますね。
Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(小学生)

終業式と卒業文集

今日、こつは終業式でした。

通知表と卒業文集をもらって来ましたよ。



卒業文集


先生、家族、友達に感謝する言葉が書かれていて嬉しかった。
感謝の言葉を言える子になって良かった。
人に感謝する心は大切だと思うから。



学校は残すところ卒業式のみとなりましたよ。
Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(小学生)

似合うね♪

今日の夕焼け





こつの制服ズボンを裾上げのお直しに出すので
着せてみました。

似合うねー(* ̄∇ ̄*)

来週は卒業式です。
Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(小学生)

気持ちが嬉しい

今日は今年十数回目のスキーに行って来たこつです。

そしてスキーから帰って来たら
ママこれ・・・とくれたのが

チョコレート♪

ホワイトデーだからだそうです。
途中、雨が降ったので濡れてボロボロになっちゃったそうです。

でも、気持ちがとても嬉しかった(*^ー^)ノ♪

こつありがとう。

オトナの甘さいただきます。
Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(小学生)

手紙

先日の卒業を祝う会で
こつから手紙をもらいました。



中学では部活も勉強も頑張るそうです。

昨日は中学校の体操着と上履きを予約して来ました。
中学生になる準備も進んでます。

いつも応援してますよ(* ̄∇ ̄)ノ
Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(小学生)

あと14日

今日は小学校へ行って来ました。

制服代金支払い&受け取り
六年生を送る会
それから
学年行事として
卒業を祝う会






卒業を祝う会では子供たちがサンドイッチを作ってくれました。



最後に先生からのお話しで
六年生は卒業式まであと14日しか
学校へ行かないそうです。

六年間通った小学校
残り少ない日々を充実して
楽しく過ごせますように(*^^*)
Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(小学生)