TOP ≫ CATEGORY ≫ ┗ 泊り(旅行&温泉&キャンプ
CATEGORY ≫ ┗ 泊り(旅行&温泉&キャンプ
       次ページ ≫

伊香保温泉旅行、今年2回目

伊香保温泉旅行へ行って来ました。


行きに水沢うどんで昼食






伊香保では、もちろん階段街へ行って

伊香保神社をお参り






宿泊は

洋風旅館にしました。

夕食はフランス料理のフルコースで

可愛くてキレイで、楽しめました。





翌日は軽井沢へ

旧軽井沢を歩いたり

アウトレットでお買い物したりしました。





冬の仕事が忙しくなる前に行けて

良かったです。

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 泊り(旅行&温泉&キャンプ

八ヶ岳登山旅行1日目

毎年恒例にしている
夏休み登山旅行
今年は八ヶ岳方面へ行って来ました。

1日目、お昼に長野でわくいの信州そばを食べて
ドライブしながら、ビーナスライン

車山でリフトを乗り継いで
山頂まで行って来ました。




涼しくて気持ち良いです。


山頂です。






キレイでした。


そしてリフトで下ります。

今日の宿泊は、白樺湖畔のホテルです。
ホテルのHPより

和室でした。

近くの温泉施設へ
HPより

白樺湖が見えました。


1日目レポ終わり。
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 泊り(旅行&温泉&キャンプ

おんせん

今年3回目の温泉旅行へ行って来ました。
のざわ温泉









外湯も行ったりして、4回も温泉に入りました。




ゆっくり、のんびりして来ました♪
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 泊り(旅行&温泉&キャンプ

バラ湯~温泉旅行

今年2回目の旅行へ行って来ました。

まずこつのサッカースパイクなどを買いに
軽井沢アウトレットへ

ここへは定期的に来てますね。
お昼も食べて、今夜の宿へ移動します。


宿泊は老神温泉です。
旅館のHPから



温泉~



誰もいなかったので
バラ湯をパチリ


夕➡夜➡朝と3回も温泉に入りました。


翌日は近くの吹き割れの滝へ
相変わらずマイナスイオン出まくりでした。



それから川場の道の駅へ
人気のウインナー工房

ちょい油っぽいけど美味しいです。
ソフトクリーム買ったり、パン買ったり
美味しいものがいっぱいありました。


リフレッシュ出来た温泉旅行でした♪

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 泊り(旅行&温泉&キャンプ

伊香保温泉

家族で温泉旅行へ行ってました。

伊香保温泉近くで
日本三大うどんの水沢うどんを食べました。

半透明でみずみずしいのが水沢うどんの特徴みたいです。


うどんをたべたら、コチラへ

近くにある水沢観音


それから、宿泊先の伊香保温泉へ
有名な石段街

温泉が流れているのを見てる二人


HPから
泊まったホテル



黄金の湯



リフレッシュ出来た温泉旅行でした。
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 泊り(旅行&温泉&キャンプ

いつもの旅行コース

かれこれ4回目のいつものコースで
温泉旅行です♪

まず、軽井沢アウトレットへ


目的のアディダスショップへ
サッカーのスパイクを購入しました。

お昼は白湯ぱいたん鶏ラーメン

かなり美味しいです。

またブラブラして
スタバでお茶しました。

スタバ大好き~。
とっとりにもスタバが出来たね。

こつはマンゴーフラペチーノ



それから今日の宿泊先へ
いつものところ

夕方、夜、朝と3回も温泉を堪能しました。

翌日はまずドライブ
万座~志賀高原~長野



標高2000mくらいなので
景色も良く、キレイでした。

それから、またいつものところで
信州そばをたべて帰って来ました。

やっぱり万座温泉良いね♪

久しぶりの旅行でした。
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 泊り(旅行&温泉&キャンプ

戸倉上山田温泉

もうだいぶ前のこと
温泉旅行へ行って来ました。
長野の戸倉上山田温泉

泊まったのはコチラ



露天風呂

ホテルのHPより


行きの昼食は信州蕎麦

これでも並み盛り


お部屋



夕食は食べ放題



そして帰りの昼食は
デカ盛りで有名な食堂へ
カツ丼1000円



仕事と雪片付けばかりの毎日だったので
リフレッシュ出来ました♪
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 泊り(旅行&温泉&キャンプ