TOP ≫ CATEGORY ≫ ┗ スキー
CATEGORY ≫ ┗ スキー
       次ページ ≫

合格記念旅行

少し前の事

こつの高校合格記念で家族旅行へ行ってきました。

1泊2日で池の平温泉&スキー&バイキングでした。

画像まとめ

バイキングはなかなか種類が豊富で、ジオは地ビールを飲み放題。

天気が悪かったのは残念でしたが、ゴンドラ乗って

ロングコースを滑って、楽しかったです♪

こつ、高校合格おめでとう。

ジオ、いつもお仕事ありがとう。

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ スキー

2017初滑り

今日はジオと今シーズンのスキー初滑りに行って来ました。

ジオはスキー3回目だけど。

お気に入りのノルディカのスキーを履いて。

昔みたいには滑れません。

怖くてスピードも出せないし。

でも、楽しく滑れました。

足がだるいけど(笑)

ジオが今年買ったゴーグル

からの

ジオ

初滑りおしまい。

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ スキー

初滑りからのつけ麺

今日は休みのジオと二人でスキーに行って来ました。
実はワタシは初滑り♪

約1年振りのリフト
KANDATSU



ジオは4回目らしい。


9時過ぎから11時30分まで滑って
ユザワのいつものつけ麺食べて帰りました。

足がパンパン( ̄▽ ̄;)
フトモモが・・完全なる運動不足
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ スキー

かぐら

今日、ジオとこつはかぐらへスキーに
行って来たそうです。
ワタシは仕事。



なんか、変な顔(笑)


天気も良くてサイコーだったそうです♪

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ スキー

実は初スキー

今日はジオと休みを合わせてスキーに行って来ました。

実は今シーズン初スキー♪

イシウチマルヤマ。
仕事場がアレなのに、なかなかスキーする機会はありません。





2時間滑ってから、ラーメン食べに行って
午後には家に帰りました。
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ スキー

戸隠deスキー&お蕎麦

ナガノに泊まった次の日は
戸隠スキー場へ行って来ました。



おじーちゃん、ジオ、こつ、ワタシの
四人で行って来ました。

山頂は1,700mあり、雪質も朝のうちは良かったです。





お昼くらいまで滑ったら、戸隠ですよー。
お蕎麦食べに行かなくちゃ。

コチラのお蕎麦屋さん




美味しく頂きました。

ナガノへ行って、結局2日ともスキーしちゃいました(* ̄∇ ̄*)
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ スキー

again志賀高原

さて、春休みを満喫中のこつ。
宿題も特になく、遊びまくりです(* ̄ー ̄)

先日は1泊2日でナガノへ行って来ました。
1日目はこつお気に入りになったスキー場
志賀高原


最初は横手山、標高2,300mもあるところを滑って来ました。
横手山山頂





それから移動して、焼額山と奥志賀です。







天気も良くて気持ち良かった(* ̄∇ ̄)ノ


スキー後は温泉へ

高台にあって、景色の良い温泉施設でさした。

それから、ワタシの長野の実家に行きました。
夜はおじーちゃん、おばーちゃんといっぱいお話ししましたよ。

いっぱい滑りましたー♪
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ スキー