TOP ≫ CATEGORY ≫ 日々のコトいろいろ
CATEGORY ≫ 日々のコトいろいろ
       次ページ ≫

勝ちました!

2018サッカーワールドカップ出場決定!!

最近の中で一番良い試合だった気がする。

来年、楽しみだなーヽ(* ̄▽ ̄*)ノ

Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

3連休は祭りか飲みか

この3連休は地元のお祭りです。

金曜日の夜から、毎日飲んだり、食べたり、飲んだり(笑)

金曜日の夜は近所の仲良しファミリー宅で飲み会

土曜日はラーメン食べに行って

夜はジオの友達が生後1ケ月の赤ちゃん連れで

遊びに来てくれました。

まだ、首がすわってないから

おっかなびっくり( ̄▽ ̄*)

日曜日はご近所さんとバーベキューからの

花火を見に行きました。

夏を満喫中♪

Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

New運動施設

市内に新しく運動施設が出来ました。

市内初のボルダリングやトランポリンのある施設です。

ジオとこつが二人で行って来ました!

トランポリンって何気に筋力が必要みたいですね。

体幹も強くないとダメみたいだし、楽しめたようです。

Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

母の日いちご

日曜日は母の日でしたね。

実家の母にはカーネーションを贈り

こつにはいちごを買ってもらいました(笑)

こつ「何食べたい?」

ワタシ「いちご」

そんな会話があったのでした。

こつ、ありがとう。

そして最近のこつ

ゴーグルを貰ったので、こんな感じ

そして、高校の体操を練習中

いちご、美味しく頂きました。

ありがとう。

Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

サクラ

ニイガタもサクラが、咲き始めました。

こつの高校生活も約2週間が経ちました。

だいぶ電車通学も、高校生活も、クラスにも慣れて来たようです。

新しい友達も出来たそうです。

そして、やっぱり部活はサッカー部。

ワタシも毎日のお弁当作り、慣れて来ました♪

Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

感動をありがとう。

今朝はジオの仕事の関係で5時起きでした。

そんな今朝の朝焼け

キレイで思わず画像を撮りました。


そしてオリンピック陸上リレーをリアルタイムで見ました。

早かった
スゴかった
感動をありがとう。


オリンピックは卓球女子団体
陸上400mリレーが一番感動したなぁ。

Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

なぜ毎年

7月20日夜

またアイツが家の中を飛び回りました
( ̄▽ ̄;)


ジオがつかまえて外に逃がしました。

昨年も2回ありました。
そして今年も。

我が家のどこかに巣でもあるのでしょうか。。。

コウモリは風水的には良いそうですが、
なんとなく怖いですね。

あー、夜になると出るんだよね。

出るならジオがいる時にお願いします。
Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ