TOP ≫ CATEGORY ≫ ジオのコト
CATEGORY ≫ ジオのコト
       次ページ ≫

30年以上むかしの

昨夜、ジオの祖父母宅へ行って来ました。
もう祖父母は亡くなっていて
叔父さんが住んでます。

食器棚のコチラ

むかーし、むかし
ジオが貼ったそうな。
かれこれ30年以上前のこと
まだ残ってるなんて
なんだかスゴいですね。

記念に画像撮って来ました。

ワタシならこつが食器棚にこんなに
シール貼ったら怒ってしまいそう( ̄▽ ̄;)

祖父母は優しかったんですね。
Comments (-)Trackbacks (-) | ジオのコト

納車

ジオが高いお買い物をしました(* ̄ー ̄)



でも、嬉しそうです。

気をつけて楽しんでね。

Comments (-)Trackbacks (-) | ジオのコト

祝*30代最後ダネ


土日のコト
 
土曜日午前中、
こつ勉強、ジオタイヤ交換、ワタシ家の事
午後は皆で映画観賞、オーシャンズ見た。
夜はジオおじさん家トチクボへ顔出しに
来週はジオばーちゃんの法事がありますしね。
 
 
 

この証明写真、ジオそっくり。
 
 
日曜日午前中
こつ、サッカー練習日
ジオ、町の消雪パイプ点検
午後から、こつ友達と遊ぶ
ジオ大根掘り
夜はジオの誕生日会
すき焼きだよー(^-^)
 
 

その後、少しだけ近所のN家へ
大根おすそ分け後、少しだけ飲み会。
 
 
 
ジオは30代最後の1年になりました。
若いつもりでいるけど、無理しないように
お酒もう少し控えると良いんだけどなー。
 

Comments (-)Trackbacks (-) | ジオのコト

掛け時計並!?


ジオの腕時計が
掛け時計並に大きい( ̄▽ ̄;)ハハ…
 
コレはワタシがしてみたところ
肩が凝りそうなくらい
左手が重い(><*)ズシーン
 
でもジオがすると、
それほど大きく見えないのが不思議(笑)
 
 
 
今日は有給を使ってお休みのジオ

通勤車の車下のサビが気になるらしく
サビ落とし中。
 
 
 
お昼は久し振りつけ麺が食べたくなって
ユザワのイシンへ
 
コシヒカリ入りのもちもち麺が

美味しいねヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大盛りにしてしまった(×_×;)
ウォーキングしなきゃ。。。

Comments (-)Trackbacks (-) | ジオのコト

登りたいらしい


今日は有休を使ったジオがお休みでした。
お昼はジオの希望でこいでまで
ラーメン食べに行って来ました。
 
ラーメンまるい
背油しおラーメン
ワタシは久しぶりに行きました。
焼き石がラーメンの中に入っていて
ずっと熱々です。
 
ラーメン食べたらちょっとドライブ
ジオが日本百名山の巻機山(まきはたやま

に登ってみたいと言ってるので
登山口までちょっと偵察に。
 
ここが登山口
 
山は紅葉が見頃でした。
 
ジオは近いうちに登りたいみたいです。
 
 

Comments (-)Trackbacks (-) | ジオのコト

焼けてます


 
これジオですけど。。。
スッゴいTシャツ焼け(笑)
服を脱いでもTシャツ着てるみたいです。
まあ、仕事頑張ってるってコトかな。
 
 
 
 
 
今19時の空

ワタシ、空の画像撮るの好きみたいー♪
 
 

Comments (-)Trackbacks (-) | ジオのコト

宅配ピザ屋さんみたい

ジオが友達から借りて来たバイク。
宅配ピザ屋さんみたい♪
これで仕事行くからビミョ~(笑)




去年作った梅酒が1年たって
とても美味しくなりました。



1年前に梅酒作りましたブログ更新してた。
その時の画像
moblog_4fa35acd.jpg


Comments (-)Trackbacks (-) | ジオのコト