TOP ≫ CATEGORY ≫ ┗ TOKYO
CATEGORY ≫ ┗ TOKYO
       次ページ ≫

東京2日目3日目

前回の続きから

翌日2日目はいつものスポーツ用品のセールへ行って来ました。

沢山買ったー。

それから、たべろぐで調べたラーメン屋さんへ

ワセダの近くのは行列過ぎてあきらめて、

甲州街道沿いのラーメン屋さんへ行きました。

ラーメンこいけ

醤油ラーメン

魚介だしです。

最近、チャーシューがローストポークみたいのが増えて来てますね。

それから、六本木へ

ヒルズの近くは高級車がいっぱいで、楽しいみたいです。

カフェでお茶しながら、車を眺める。

フェラーリが見れて、ご満悦のよう。

ニイガタの田舎じゃ、フェラーリなんていませんから(笑)

それから、こつの希望の漫画喫茶へ

そして移動して自由が丘へ

夕食はこつの希望で定食屋さんへ

ワタシはチキンみぞれ煮定食

こつは牛タン定食

そして、ま~おばちゃんと待ち合わせて

ワタシ希望のお酒とデザートがあるカフェへ

ナチュラルな雰囲気のカフェ大好きです。

おばちゃんが買ってくれた

おいしかった。

ボリュームありました。

3日目は自由が丘をブラブラして

お昼はまたまたラーメン。

ジオもこつもラーメン好きですからね。

そしてお昼過ぎには自由が丘を出発、ニイガタへ帰りました。

首都高に乗ってから、とあるパーキングへ寄りました。

週末になると、スポーツカーが集まるそうな。

そして、夕方にはニイガタへ着きました。

トーキョーレポおしまい。

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ TOKYO

TOKYO1日目

週末に東京へ行ってました。

1年振りだった~。

お昼過ぎにニイガタを出て

夕方にはみどり寿司の前にいました。

1時間くらい並んだかな。

塩レモンセット

塩で食べるの美味しいです。

こつの特選まぐろセット2皿

19時過ぎには食べ終えたので、その後お台場へ

モノレール乗りました。

フジテレビ

ハワイアンレストランでお酒&甘いものを頂いたり。

トーキョー1日目終わり。

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ TOKYO

昨年の東京旅行

ちょっと今さらなんですが、
昨年11月に東京旅行へ行っていたので
簡単に旅行レポ記録しておきます。

到着日1日目は中華料理
翌日2日目は銀ブラと銀座ランチ
ステーキランチでした。



それから日比谷公園でお茶して
渋谷~自由ヶ丘へ
夕食は自由ヶ丘でイタリアン



3日目は原宿の人気ラーメン屋さん
明治神宮へ初めて行きました。



それから恵比寿ガーデンプレイスへ
夕食は恒例のみどり寿司、本店



翌日4日目は新潟へ帰りました。
以上東京旅行でした。
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ TOKYO

いつものセール

先々週くらいかな
いつものスポーツ用品セールに行って来ました。

ことしはこついとこのタイ男くんも一緒です。

新宿のセール会場


かなり沢山買いました。
ワタシもウェアーやパーカーなど購入。



セールが終わったらお昼を食べに築地へ



ホルモン丼を4人で2つ



それから人気のラーメン屋さんへ



フツーの正油ラーメン
でも、それが良いんですね。
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ TOKYO

Tokyo2日目~3日目

さて、東京旅行ブログも今日で最後です。



都庁へ夜景を見に行った後は
新宿駅周辺へ戻り
イルミネーションを見て
夕食に予約した韓国料理のお店へ。


新宿のイルミネーション
画像いっぱい撮りました。














この時期からクリスマスまでは
東京のイルミネーションほんとキレイです。



夕食はコチラ

サムギョプサル
トッポギ
チヂミ
キムチ
キムチチャーハン
韓国サラダ
とお腹いっぱい食べました。



ほんと、今回の東京では
美味しいものを沢山食べました。
大満足♪



3日目は新潟へ帰る日
東京ではじゅーぶん遊んだので
帰り道に寄り道しながら帰ることに

群馬にある日本一大きい道の駅

東京以上に人がいたー(笑)
車停めるのも一苦労。


それから群馬猿ケ京温泉にある
日帰り温泉、まんてん星の湯に寄って
ゆっくり温泉につかり、
夕方には家に着きました。



まーおばちゃん
みーおばちゃん、お世話になりました。



東京レポおしまい。
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ TOKYO

Tokyo2日目Part2

東京2日目つづき

六本木へ行ったあとは
東京タワーへ


いやー小学生の修学旅行以来か!?


大展望台からの景色

東京タワーもまだまだ人気なんですね。
かなり混んでました。


大展望台に一部ガラス張りのところがあります。

足がすくみますね。。。
こつはこのガラスの上にフツーに乗ってました。







そして東京タワーの次は新宿へ

都庁です。


都庁の展望室へ
夜景だよー

キレイだったー。



夜景の次は、新宿のイルミネーションへ。
まだまだ画像がいっぱいあるので
つづきます♪



Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ TOKYO

Tokyo2日目Part1

東京2日目

まずはこつ希望のジャンプショップへ行くために東京駅へ

久しぶりの東京駅だー。

建物素晴らしいですね。




混むと思って早めの昼食
東京ラーメン一番街へ

ラーメン俺式

ワタシつけ麺
ジオとこつはとんこつラーメン

つけ麺美味しかった♪
また行きたい。

そして、丸ビル、新丸ビル方面へ
天気も良かったので東京駅周辺をお散歩
皇居外苑近くの噴水公園でひと休み



公園でどこへ行こうか相談して
六本木へ
東京ミッドタウンと六本木ヒルズへ
行きました。

東京ミッドタウンのツリー



六本木ヒルズのツリー



六本木ヒルズからは東京タワーが見えます。




六本木ヒルズではウイスキーBarがあって
ジオは飲んでました。




東京2日目まだまだ続きます。
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ TOKYO