TOP ≫ CATEGORY ≫ こつ(中学生)
CATEGORY ≫ こつ(中学生)
       次ページ ≫

卒業式

今日はこつの卒業式でした。

中学の3年間あっという間でした。




来週には高校受験を控えています。

最後まで悔いの残らないように

ガンバレ!!

Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(中学生)

お泊まり会Part2

我が家で第2回お泊まり会を開催しました。




またワタシは寮母さんに(笑)

でも、なんでも美味しいと食べてくれるので
とっても良かったです。

もう受験が終わるまでお泊まり会は
なしですね。

みんな、これからはさらに集中して
勉強を頑張れ!!
Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(中学生)

15才

15才になったこつです。

長野のおばーちゃんからのプレゼント



こつの欲しかった
アスレタのリュックです。

高校生になったら、通学で使いたかったそうです。

その前に勉強して志望校に合格しなきゃね。


誕生日当日は友達がサプライズで来てくれて
ハッピーバースデー♪の歌とプレゼントを貰っていました。

別の友達からはマフラー

とても良い友達を沢山持ってますね。

ジオとワタシからはバトスピカードにゲームソフト

誕生祝いにおじさん、おばさんから貰ったおこづかいは

先日の東京遠征の自由時間に美味しいもの食べたり

ジブリグッズを買ったりして、使ったそうです。


沢山の人に誕生日を祝って気にかけて貰って
幸せな息子です。

Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(中学生)

ハマるふたり

最近のジオとこつは
サッカーゲームにハマっているようです。


今ではこつの方がサッカーゲームは上手いようです。

今日も盛り上がりました。
Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(中学生)

勉強の3連休

世間では3連休ですが、休み明けにテストのこつは
勉強づくしの3連休になりそうです。

とは言っても

こんな感じ( ̄▽ ̄;)

こつの勉強スペースですが、勉強せず
youtubeを見てる模様。

受験生頑張れ。
2学期が勝負!!だよ。
志望校がコレで大体絞れますからね。
Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(中学生)

初のお泊まり会

今日は我が家開催は初のお泊まり会です。
前はこつが友達の家へ泊まりに行ったので。


サッカー部の仲間3人を呼んで、こつを合わせて4人です。

賑やかです。
なんか合宿みたいです( ̄▽ ̄;)

ワタシ、寮母さんって感じ?笑

明日の朝は4人で4合食べる計算でご飯を炊きました。
いっぱい食べて、元気に遊べ♪

Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(中学生)

運動会日和


昨日はこつの運動会でした。
雲ひとつない、青空でした。



中学校生活最後の運動会でした。
クラス対抗リレーではアンカーで
5クラス中3位でした。


中学校3年間って、あっという間ですね。



Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(中学生)