TOP ≫ CATEGORY ≫ ┗カメラ女子
CATEGORY ≫ ┗カメラ女子
       次ページ ≫

今朝の朝焼け

たまたま朝5時くらいに目が覚めました。

なんとなく外を見たら。。。

キレイな朝焼けでした。

今日も暑くなりそうです。

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗カメラ女子

あじさい公園

先日のこと、トオカマチへお買い物ついでに

あじさい公園へ寄って来ました。

初めて行きましたー♪

雨のあとのあじさいがけっこう好きです。

雨のしずくでキラキラするよね (* ̄▽ ̄)

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗カメラ女子

今日の夕焼け

今日はキレイな夕焼けです。


Comments (-)Trackbacks (-) | ┗カメラ女子

昨日はスーパームーンの日でしたね。

カメラを充電して、夜を楽しみにしていたのに

まったく月を見ることなく、夜は更けて行きました。

雨も降っていました。

昨日の夕方

夕方までは、まあまあのお天気だったんですけどね。

そんなスーパームーンの翌日の今日は

プチスーパームーンでした。

カメラ女子になりました。

まん丸の月ではなかったです。

次は18年後にスーパームーンになるそうです。

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗カメラ女子

100均のマクロレンズ

100均で売っている
スマホにつけるレンズ
「マクロレンズ」が人気らしい。
との情報を聞きつけ、購入しました。



味のある画像が撮れるらしい。

早速試してみました。
撮れたのが
コチラ
⬇ ⬇ ⬇

なかなかピント合わせが難しい。

また、撮ってみよーっと。
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗カメラ女子

Super moon次の日

今年の中秋の名月と翌日のスーパームーンの日は
お天気がいまいちで、月の写真が撮れませんでした。

スーパームーンの次の日に撮ったのが
コチラ

普通モード



月モードで



これから紅葉の季節です。
カメラの出番が沢山あるかなー。
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗カメラ女子

今度はとなり町

今度はとなり町で花火大会がありました。
我が家の窓から見える~ので、2階の窓から見てました。

途中、カメラを出してみたものの




花火撮るの難しいね。

今日で10日連続ブログ更新しました。
はー、しばらく更新休もう(笑)

あっ、でもこつが夏休みだから
ブログネタがいろいろ出るかもね。

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗カメラ女子