TOP ≫ CATEGORY ≫ ┗映画鑑賞
CATEGORY ≫ ┗映画鑑賞
       次ページ ≫

休みの過ごし方

仕事がはじまると、休みが貴重になりますね。

やることもいっぱいあるし、そんな休みの今日は

久しぶりに映画を見ました。



アリスの世界に入って楽しめました。

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗映画鑑賞

原作懐かしい

今日は久しぶりにDVD観賞しました。

こちら

原作の漫画はむかし、むかし読んでたなー。
懐かしい。

ハルヤマ役のおみくん良かった。
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗映画鑑賞

話題でしたね

一時期話題になった映画でしたね。
録画していたので、観ました。


なかなか良かったです。
鎌倉って好きな町です。

母親の実家も近いし、
ワタシの出身大学も鎌倉です。

懐かしさも感じたな。
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗映画鑑賞

映画館

今日は久しぶりに映画館へ足を運びました。
いつもDVDを借りて観るので、映画館へ行くのは
数年振りです。

今日ジオと観たのはコチラ


半分くらいまでは、とても良い感じだったのに
ラストに向けて、何か違う方向へ行った感じがして
見終わったら、なんかスッキリしない映画に感じました。



お昼はラーメン屋さんへ

とんこつなんだけど、ニイガタ独特な
生姜風味でした。
コレはコレで美味しかったです♪

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗映画鑑賞

ネタバレしちゃいけない

久しぶりに見た映画



原作本を読んでいたので、内容はわかってたんだけど
これが映画になるとどうなるか?
楽しみでした。

内容知らないで見た方が楽しめたんだろうなー。
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗映画鑑賞

好みがあるよね。

めずらしく、ジオが借りてきた映画。

ワタシだと選ばないセレクトです。

戦争やテロなどの映画って色々考えさせられます。
そして、なんか心が重くなる。

このお話しって実話なんだって。。。



Comments (-)Trackbacks (-) | ┗映画鑑賞

秋の夜長は

秋の夜長は映画でも見ようbyジオ
という訳でジオセレクトで映画見ました。


すかーれっとよはんそんがスキらしいです。
この映画、前半はおもしろいのに
後半になると、つまんなくなる。
うーん、残念。


テレビでやってたコチラも見ました。


Comments (-)Trackbacks (-) | ┗映画鑑賞