TOP ≫ CATEGORY ≫ ┗ネイル
CATEGORY ≫ ┗ネイル
       次ページ ≫

クリアからのネイルデザイン

先日してもらった、ジェルのクリア
ナガノで洗い物をたくさんしたら、
中指の指先がボロボロに( ̄▽ ̄;)

セルフでデザイン付きで直しました。

ななめフレンチと
押し花ネイル

両手とも中指のみ。
バランスが悪いような。。
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ネイル

クリア

今日はジェルネイルへ行って来ました。
しかし、今回はクリアのみ


実家の手伝いもあるし、週末バイトもあるからです。

でも、一段落したら自分で押し花ネイルが出来るように


色々アドバイスをもらって来ました。
ネイルも奥が深いです。
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ネイル

押し花ネイル

ネイル用のリアルドライフラワーを購入して
セルフで押し花ネイルをしてみました。





可愛いです♪

前回ジェルネイルをしてから3週間、そろそろ伸びて来て
やり直すか、落とすか、考えなくちゃですね。

before afterで

afterはアートしていない右手です。
まだ少し行けるかな。

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ネイル

自分で直す

前回ジェルネイルをしてから約10日

昨日、爪を強めにぶつけてしまって
ジェルが割れてしまいました( ̄▽ ̄;)

最近、自分でセルフで出来るようにジェルネイルキットを購入していたので
自分で補正してみました。

カラージェルがたまたま近い色があったので、

人差し指のネイルシールからつめ先が補正したところです。
よく見ると色が違うんだけど、なんとかごまかせました。

キットを買っておいて良かったー。

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ネイル

ベーシック1coler

今月のジェルネイル


三者面談がある事を思い出して
ナチュラルカラーで1色にしました。

今回はデザインなし♪

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ネイル

ネイルbefore*after

先月ジェルネイルをしてから
約1ケ月

Before afterです。

伸びましたね。

爪もぜんぜん割れないし、なかなか良いです♪

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ネイル

ジェルネイル2回目

またジェルネイル行って来ました。
今回は斜めフレンチをリクエスト





派手すぎなくて、良い感じです。
ありがとーでした。


Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ネイル