TOP ≫ CATEGORY ≫ こつ(高校生)
CATEGORY ≫ こつ(高校生)
      

HappyBirthday☆

16才になったこつです。

外食しようかと思ったのに、家がいいんだって。

家ですき焼きパーティー

右の宮崎牛は1パック2000円

左は頂きもの、あともう1パックスーパーで買って

肉、肉、肉でした。

ケーキはずっと食べてみたかったコチラ

スフレチーズケーキ的なやつです。

ふわっふわでしたヽ(* ̄▽ ̄*)ノ

そして、友達が来て

沢山プレゼントを貰ってました。

良い友達が沢山いるね!!

ケーキはダブりました。

同じのが2個( ̄‐ ̄)

パパとママからは、タブレットをプレゼント。

これから1年間がさらに、楽しく前向きに毎日が過ごせると良いね。

Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(高校生)

えっと・・・

昨夜のこと

これでもテスト期間です(* ̄  ̄)

机に向かう時間より、この時間の方が長い。

赤点だけはとらないようにしてね。

Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(高校生)

流行りもの

高校生、流行りものが気になる年頃です。

でも、流行ったのってもう1ケ月前とかじゃない?

これ、単純にぐるぐる回るだけだけど、なんか面白い。

集中力がアップするそうな。

そして技とかもあるみたいですね。

勉強の合間の息抜きになるでしょうかヽ(* ̄▽ ̄*)ノ

Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(高校生)

体育祭

週末はこつの高校の体育祭でした。

午前中はまあまあのお天気でしたが、午後からは雨。。。

それでも盛り上がってました!

こつもリレーに出たりしていました。

お疲れ様でした♪

Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(高校生)

こつとの休日

高校生になり、ますます忙しくなったこつ。

友達付き合いも広くなり、親と出掛ける事も年々少なくなりますね。

そんな先日、ジオがいない休日に

こつと二人でお出かけしました。

新しいサッカーボールを買って

お昼は丸亀製麺へ行って

公園セットを持参して、ゆっくりして

四つ葉のクローバーがあったり

ワタシが大好きな(笑)ホームセンターへ行ったり

お花植えました。

こつのマンガを買いに行ったり、たまには息子との

ゆっくりした休日も良いものです。

Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(高校生)

入学式

今日は入学式でした。

無事に志望校に合格して入学式を迎えられました(^_^)ノ

クラスで一番背が高かったようです。

いつまで伸び続けるかな。

勉強が大変そうですが、目標に向けて頑張ってもらいたいものです。

楽しく、充実した高校生活になりますように。

Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(高校生)