TOP ≫ CATEGORY ≫ ┗パワースポット
CATEGORY ≫ ┗パワースポット
      

お気に入りの場所へ

先日のこと

急に思いたって、お気に入りのお寺へ行って来ました。

人気のパワースポットです。

最初行った時は曇りでしたが、だんだん晴れて来ました。

緑がキレイでした。

だんだん晴れて来た時も、空気がキラキラしているのが

わかりました。

落ち着く大好きな場所です。

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗パワースポット

行って見たかった神社

こつに付き合ってもらって、前から行きたかった神社へ行って来ました。

八海山尊神社。

こつが手をたたいています。

何故かと言うと。

龍鳴が聞こえるからです。

手をたたくと「ホーッホー」って感じに響きます。

この場所でないと響きません。

とても不思議でした。

八海山のふもとにある神社です。

日本酒の八海山が有名ですね。

コチラの神社でも御朱印を頂きました。

パワースポットめぐり&御朱印集めが趣味に加わりました。

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗パワースポット

パワースポット

前に一度訪れる機会があって、その時にとても気持ちの良い場所で

気に入ったので、

今日はひとりで訪れてみました。

地元では知る人ぞ知る寺院です。

天地人で有名になりました。

雨の寺院もオツな感じでした。

心がすーっとなりますね。

また訪れたいと思います。

あと、ナガノの善光寺や戸隠神社にも行きたい!

2~3年前に行った江ノ島

群馬の吹き割れの滝も良かったなー。

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗パワースポット