TOP ≫ CATEGORY ≫ ┗読書・漫画
CATEGORY ≫ ┗読書・漫画
      

コンビニね~

予約の順番が来て、図書館から借りて来ました!

読みました。

引き込まれて、すごく面白かった。

芥川賞納得です。

最後、コンビニに就職した!って終わりを予想したので

読みはハズレました。

でも、きっと彼女はコンビニで楽しく働いて生きて行くはず。

そんな、明るい未来が見えて良かったです。

次は、何を読もうかな。

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗読書・漫画

やっと読みました

ずっと読みたいと思っていた本です。

図書館で借りて来ました。

少しずつ本も読んで行こうと思っています。

2週間の期限で読めなくて、さらに2週間借りて

1ケ月も借りてました。

次はコンビニ人間を予約しているので、順番が来たら読めるかなー。

火花は、ふしぎな本だった。

独特な世界観だった。

ただ、読み終わってスッキリ感や爽快感がないので

ワタシは、ハッピーエンド!とか大成功!

みたいなお話しが好きなんだ。と思いました。

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗読書・漫画

orange

こつがあまりしつこく(笑)

オススメするので、コチラの漫画を読みました。

こつにはリアルタイム、高校生のお話しで

内容がかなり気に入った模様。

多分、主人公の名前も気になったハズ。

で、読みました。

うん。いろいろ考えさせられる内容ですね。

今を後悔なく、大切な人を良く見ると。。。

数年前には映画にもなったみたいですね。

映画も見てみたいです。

この世界観がどんな感じになるんだろう。

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗読書・漫画