TOP ≫ CATEGORY ≫ ワタシのコト
CATEGORY ≫ ワタシのコト
       次ページ ≫

目指せ!美文字

今日から美文字の練習をはじめました。

ワタシ、字がクセ字でまとまりがわるくて・・・

そんなワタシが今になって、美文字練習をはじめました。

筆ペンでもう少しキレイな字が書きたい!

と思っています。

コツコツやって行こうかと思います!

目指せ!美文字!

Comments (-)Trackbacks (-) | ワタシのコト

勤務終了

冬のお仕事が終了しました。

長いようで短い、冬のお仕事。

半年後にまたみんなに会いますが、いつも久しぶりな

感じがしません(笑)

最後の方は女子会をしたり。

我が家でバーベキュー&たこ焼きパーティーしたりしました。

お疲れさまでした。

では、また半年後ね!

Comments (-)Trackbacks (-) | ワタシのコト

誕生日でした

先日ワタシ誕生日でした。

40代半ばからもう後半に突入(* ̄  ̄)

誕生日はジオがワインとワタシの好きな缶チューハイを買って来てくれました。

そして、夕食はトンカツとハンバーグが美味しいお店へ。

年をとることは嬉しくないけれども、

誕生日を祝って貰えるのは、いくつになっても嬉しいものですね。

ジオ、こつ、ありがとう。

そして、ハッピーバースデーラインをくれた家族にも感謝です。

Comments (-)Trackbacks (-) | ワタシのコト

いい天気でした

今日は気持ちの良い

いい天気でした。



また明日から雪みたいです。

早いもので1月が終わりますね。

Comments (-)Trackbacks (-) | ワタシのコト

19年!!

冬の仕事がはじまり、会社で資料を見ていたら
ワタシの勤続年数が
「19年」となっていました。

自分でもびっくりです。
ご縁があったんですね。

明日オープンです。

Comments (-)Trackbacks (-) | ワタシのコト

毎年のこと

 今年は11月から仕事をしていました。

 また毎日ゴンドラ通勤です。

何度乗ったことでしょう。

今年は外国からのお客様に力を入れていて

その準備で忙しくしています。

東京オリンピックまでは外国からのお客様が

沢山来ますね。

Comments (-)Trackbacks (-) | ワタシのコト

10年振りに作りました

今日はナガオカへ行って来ました。

お昼は 久し振りにいちいへ

久し振りだったけど、美味しかったー♪

そして、ワタシは10年振りくらいに

メガネを新調しました。

人生3こめのメガネです。

左が今までの、右が今回作ったもの。

1時間くらいで、  出来上がりました。

メガネ作りも進化してますね。

 通勤が雪道になると怖いので、新しいメガネをかけて

安全運転をします!!

Comments (-)Trackbacks (-) | ワタシのコト