TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月
      

≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫

朝から‥


朝の8時くらいから、ガタガタごそごそ
ジオは何してるかと思えば‥車いじり
サビ落とし、してるんだって。
2階にいたので、上から撮ってみた。

休みの日も相変わらず早起きのジオでした。
Comments (-)Trackbacks (-) | ジオのコト

ゴーヤの夏


今年の夏はゴーヤをいーっぱい食べた夏でした。
画像はゴーヤの浅漬け
あとは定番ゴーヤチャンプル
以外と美味しいゴーヤの天ぷら
ゴーヤの肉詰め
ゴーヤレパートリー来年はもっと増やそう♪
Comments (-)Trackbacks (-) | 食べ物&ラーメン

そろそろ終わり


玄関ガーデニングを楽しんでるmamaですが
夏のお花達もそろそろ終わりかな~。
今年の夏は暑かったせいか、ペチュニアはかなり巨大化しました。
次はビオラあたりに植え替えて秋~春まで育ててみます♪
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ガーデニング

パソコンするの図


我が家に1台しかないパソコン。
しかしこつもジオもママもパソコンします。
最近はこつがローマ字変換を覚え中
パソコンではポケモンとかデュエマとか
DSのゲーム攻略を調べてるようです。
う~ん子供もパソコン使う時代なんだね。

あっ学校でもパソコンの授業があるらしい。
Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(小学生)

とんこつ~


3連休中はここ↑にも行ってました~。
とんこつラーメン大好き十日町の「天池屋」です。

あと新潟県ラーメンランキングベスト3にも入ってる
上越市にある「あごすけ」にも連休中行って来たんだ~。
1時間も並んだけどスッゴいおいしかった。
特にオススメはしょうゆとんこつです。
残念ながら画像はありませんが・・・
キャンプとラーメンを楽しんだ3連休でした。
Comments (-)Trackbacks (-) | 食べ物&ラーメン

3連休~キャンプへ

3連休でしたね~。
我が家はキャンプに行って来ました。
上越市にある「南葉高原キャンプ場」です。
南葉山中腹にあるキャンプ場でとても景色が良かった。
日本海も見えるし、夜は夜景がキレイでした。
 
moblog_baeb92e0.jpg
 
moblog_31efb60b.jpg
 
テント設営もだいぶ慣れました。
今回使用したキャンプ場は使用料が驚きの700円。
1人じゃないよ。3人でです。
また行きたいキャンプ場となりました。
 
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 泊り(旅行&温泉&キャンプ