TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫

大晦日


今日で2010年も終わりですね。

こつは宿題中。

皆さま、よいお年を~。
Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(小学生)

白と青


今日はほんといい天気だった~。

白と青のコントラストが素敵です。
Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

自分の説明書って??

先日ぶら~っと家族でお出かけした時に

ジオがこんな↓本を買っていた
B型

ジオはB型だ。絶対典型的なB型だと思う!!

自分について説明してもらいたいのか??

そういう私はAB型

わたしも自分について説明してもらおうかな。
Comments (-)Trackbacks (-) | ジオのコト

クリスマス イブ

クリスマスイブですね♪
 
今日はこつにプレゼントが届いたようで
1日中やってたらしい。
 
今年のクリスマスプレゼントはWii
ソフトはおばーちゃんに買ってもらった「ポケパーク」
 
冬休みはゲーム三昧になりそうで心配。
宿題もちゃんとしてね。
 
今日はママはお仕事だったんだけど
ジオとこつは二人でラーメン食べに行ったらしい。
 
 
イブラーメンいいな。
 
夕食は定番チキンにケーキでした。
 
Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(小学生)

2010年*旅行まとめ(6回

2010年、旅行まとめ
こつ小学3年生

2月、伊香保温泉、森秋旅館泊



5月、6泊7日グアム旅行 PIC



8月、五十沢キャンプ、初テント泊



9月、なんばキャンプ



10月、新潟 海辺キャンプ



11月、3世代猿ケ京温泉旅行、猿ケ京ホテル

Comments (-)Trackbacks (-) | お出かけ&遊びまとめ

いち井

この間の平日休みに、いつも激混みのラーメン屋さん
長岡にある「いち井」に行って来ました。
新潟ラーメンランキング、常に1位のところだよ~。
 
平日だからそんなに並ばないよね~。
12時前から行けば大丈夫だよね~。
なんて言ってたんだけど‥20分くらい並んだかな。
 
こだわりの塩ラーメンって感じで、ほんと美味しい。
 
湯気で画像がくもっちゃった。
 
そして小千谷あたりで、空がキレイだった。
 
 
来週はクリスマスだね~。
こつのプレゼント用意しなきゃ。
 
 
Comments (-)Trackbacks (-) | 食べ物&ラーメン


やっと里にも雪が降りました。

ジオのワゴンRにも10Cmくらい積もってるかな。
Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ