TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫

3%が好きです

基本的に缶チューハイは3%が好きなこつmamaです。
新発売のアイスティーサワー買ってみました。
いまいちかも‥フルーツ系のが美味しいな。
 
Comments (-)Trackbacks (-) | ワタシのコト

温泉なう

越後川口温泉に来てます。
高台にあるので、とっても景色がいいです♪
お風呂入る前 ↓
逆光になっちゃった。
 
お風呂から上がったら夕焼けがキレイな時間に
 
疲れも取れたかな~。
また明日から仕事頑張ろ!!
 
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 日帰りのお出かけ

漢字97点、頑張りました

3年3学期の全校漢字テストが終わりました。
結果は「97点」
大きな間違いはなく、ちょっとしたミスがちらほらでした。
来週は計算テストです。
 
Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(小学生)

じゃんけんはグーで勝ちます

カニとのじゃんけんには絶対グーだと自信満々のこつです(笑)
 
 
ママ友でご近所のN家からたくさんのカニを頂きました。
美味しかった~♪
 
Comments (-)Trackbacks (-) | 食べ物&ラーメン

ある土曜日の1日

ママは昨日仕事がお休みでした。
 
まず午前中は、明日の漢字全校テストに向けて勉強。
90点以上とらないと、再テストがあるんだよね。
勉強終わったらこつはゲームしながらゴロゴロ。
 
午後は十日町まで行ってきました。
ママは安くなってたのでデジカメを衝動買い。
 
こつはブックオフでドラクエのカードにゲームの攻略本をお買い上げ。
 
それから夕食はかっぱ寿司。
こつ7皿にママ8皿。
パパは仕事でした。
 
こつとママのある土曜日でした♪
 
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 日帰りのお出かけ

アレだよアレ

昨夜こつが先に寝て、ママも寝ようと思って布団に入ってしばらくしたら
 
 
 
「アレだよアレ‥‥‥‥むにゃむにゃ」
 
 
 
こつの寝言でした。
「アレだよアレ」があまりにはっきり言うので、起きたのかと思ったよ(笑)
 
先日ジオの友達からもらった北海道土産。
ちょー大きいホッケ!!
ビールの500mlが小さく見える。
 
美味しく頂きました♪
 
Comments (-)Trackbacks (-) | 食べ物&ラーメン

バレンタイン

明日はバレンタインですね。
ママからジオにはこれ
甘いものより芋焼酎好きのジオです。
 
そしてこつには
これとポケモンちょこ
このベルギートリュフチョコは
ママもこつもお気に入り、美味しいよ~。
 
誰か私にもチョコくれないかな~。
 
 
Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ