TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫

タングラム斑尾DEスキー

昨日からこつとママは長野の実家に来ています。
 
今日はじーじも一緒にスキーに行って来ました。
 
 
曇りのち雪でした。
けっこう雪降ったよ~。
 
山頂で、景色も良し♪
 
こつも少しずつスキー上手になって来たよ。
 
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ スキー

いい天気


昨日はとーってもイイ天気でした。
そしてがあらのちああずを大掃除
私は1日イス拭き。
一生分のイスを拭いた気が(笑)
Comments (-)Trackbacks (-) | ワタシのコト

スキー

今日は家族で上国へ滑りに行って来ました。
 
疲れた~と休憩中のこつ
 
リフトの上で
 
もうGALAでは滑れないけど、
春休み中にあと数回は滑りに行けるかな。
 
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ スキー

まだまだ

3月末だと言うのにまだまだ雪が降りますね。
 
雪遊び大好きこつ
 
今シーズン、5月まで余裕で営業出来たなぁ。
 
Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(小学生)

胃がもたれるほど


先日小千谷の「勝龍」にラーメン食べに行って来ました。
昔は「おいし~」と思ったのに、久しぶりに行ったら
「胃がもたれる~」と思いました。
こってり系ラーメンは厳しい年頃になったなぁ(-.-;)
Comments (-)Trackbacks (-) | 食べ物&ラーメン

救援物資送るには・・南魚沼市

「私も救援物資を送りたい」と思ってもどうしたらいいか
わからないですよね。

そんな時に仕事仲間が情報をくれました。

------------------

下記詳細

【雪国青年会議所が救援物資収集】

実施日時
平成23年3月20日(日曜日)

受付時間
9時00分~16時00分

収集場所
•南魚沼市民会館(多目的ホール)
•湯沢カルチャーセンター

募集品目
•ミネラルウォーター
•消毒液
•携帯ラジオ(電池付)
•毛布(衛生的なもの)
•タオル(衛生的なもの)
•靴下(未使用品)
•缶詰・真空パックごはん
•おむつ・生理用品

南魚沼市のHPに載ってます コチラ

Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

今出来ること・・・

地震のニュースを見ていると心が痛みます。
自然の力にかないません。
地震そして津波の恐ろしさ・・・

そして自分の無力さを実感します。

ひとりでも多くの方が救助されて、
家族と会える事を心より願ってます。

今出来る事と言えば、節電そして少ない金額ですが募金をしました。

これから東北電力管轄でも計画停電が行われるみたいです。
もちろん出来る事から協力するつもりです。
その心づもりで準備しています。

これ以上の被害が起きませんように・・・
Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ