TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫

昨日は何の日だったかな~

昨日は何の日・・・。
 
昔、天皇誕生日
その後、みどりの日
今は、昭和の日
 
そして、こつmamaの誕生日でした。
 
そんな昨日はジオおすすめの「肴座」KOUZAという、
料理のとってもおいしい居酒屋でお祝いしてもらいました。
 
 
部屋が薄暗いので、画像の写りが悪いです。
 
どれも、これも、料理は全部美味しい。
 
そしてジオのイチ押し
塩チャーシュー
ほんとおいしい。
 
こつもパクパク、デザートまでいっぱい食べました。
 
ジオ、こつ、お祝いしてくれてありがとう。
 
Comments (-)Trackbacks (-) | ワタシのコト

今日もサッカー


今日もサッカーでした♪
サッカー練習終わったらくたくたで、
やっとお風呂入って、速攻寝たこつです。

4年生になったこつ、身長は140Cmを超え、体重29Kg
4月の身体測定もやっぱり「痩せすぎ」を貰って来ました。
ラーメンも普通盛り1杯食べるようになったのに、
よく動くからカロリーたっくさん消費するんだろうな~




うらやましい・・・
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗サッカー少年時代

長岡ショッピング

今日は長岡へショッピングに行って来ました。
 
こつに新しいサッカーシューズにサッカーボール、すねあて
 
画像以外にもトレーニングウエアやサッカー用ソックスなどなど。
 
サッカーボール新しいのが嬉しくて、こつは家の中でボールとたわむれてます。
 
お昼は青島ラーメン、少し並びました。
 
お腹いっぱいになったトコロでこつは車の中で爆睡
 
その後は千秋で買い物して帰路に着きました。
 
次のサッカー練習日が楽しみのこつです♪
 
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 日帰りのお出かけ

サッカー初めました


今までパパとガーラサッカーしてたこつですが、
4年生になったら、地元のジュニアサッカーチームに入りました。
楽しそうにサッカーに行ってるこつです♪
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗サッカー少年時代

寺泊

昨日は寺泊まで海岸ドライブ&海鮮食べに行って来ました。
 
天気も良くて海もキレー。
(こんなキレーな海が津波で真っ黒になって、町を襲う事もあるなんて‥と思ってしまいました)
 
途中、車を降りてイロイロ寄ってみる。
 
 
 
 
そして、寺泊で浜焼きを食べる~。
つぶ貝、ホタテ、サバ、カニ汁などなど
そしてホタルイカ、わさび漬けホタテなど買って帰って来ました。
 
 
海鮮バーベキューしたいな♪
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 日帰りのお出かけ

ガーデニング3年目


ガーデニングを初めて3年目。
今年も少しずつ花苗を買って植えてます。
画像はビオラ。
毎日の水やりと花の成長が楽しみです。
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ガーデニング

今日のランチ

今日は韓国料理のお店でランチして来ました。
 
サービスで小鉢4種付き
 
 
ヒビンバ
 
 
プルコギプレート
 
美味しく頂きました。
なんとランチメニュー600円。
帰りに韓国おこげ飴をもらいました。
それは、なんとも言えない味だった(笑)
Comments (-)Trackbacks (-) | 食べ物&ラーメン