TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫

ほんとに好きなんだねぇ

夏休みも早1週間近く経ちましたね。
 
こつは今日は午前中は課外で陸上、
午後はいとこと遊んで、いとこが帰ってからは
近所の仲良し同級生とヨーロッパサッカーのDVD見てました。
 
 
ほんとサッカー大好きな二人です。
二人であーでもない、こーでもない
サッカー談義が繰り広げられてました。
 
その後お決まりウイイレ。
今週末は土曜練習試合、日曜大会があるんだよね~。
 
Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(小学生)

ウイイレ

午後、こつの友達が遊びに来てウイイレ大会。
 
どこまでもサッカーが好きな子供達です。
 
 
実際の試合には勝った事ない子供達ですが、
 
なんと今日はバルセロナ使ってレアルマドリードに
1-0で勝ったそうです。
 
勝ってピースの二人。
 
実際の試合でも勝てる日が来るのか?楽しみなママでした。
 
Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(小学生)

貸し切り

今日もジオは仕事休み。
午後からまたまた河原に遊びに行って来ました。
たまたま休みだった近所友達のN家のおとーさん&息子も一緒です。
 
河原は貸し切り状態でした。
 
 
この子達、ここから飛び降りるんです!!
ママ絶対ムリ(笑)
 
夕方、「帰ろう」と言っても、
「もう一回、もう一回」となかなか帰らない
もう一回がもう5回くらいになりました(汗)
 
夜は我が家で飲み会でした。
いつも仲良くしてくれるN家に感謝です。
 
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 日帰りのお出かけ

海へ行ってキタ~柏崎







午後からの海だったけど、今日はあまり暑くなくて良かった。
曇りの方が過ごしやすいです。
1時~4時くらいまで海で遊んでました♪
夕方ぽつぽつ雨が降って来たので撤収。

その後、柏崎~長岡まで行って
リバーサイド千秋でブラブラして、ご飯食べて帰路につきました。

こつは海が大好きみたい。
また行けるといいね。
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 日帰りのお出かけ

海へ行ってキタ~ラーメン編

今日はジオが休みなので柏崎の海に行って来ました~。
 
朝、8時~10時までこつの陸上があったので
陸上が終わってから11時前に出発。
12時過ぎには柏崎に到着。
 
まずジオが友達に教えてもらった、「ラーメン渚」でお昼。
ジオとこつはみそラーメン。
ニンニクのかなり効いたみそラーメン。
 
ワタシはつけ麺
リピはないな(汗)
好みの問題ですが、好きな人は好きなんだろうな~。
 
そして海へ‥なんか画像入らないので、次へつづきます。
Comments (-)Trackbacks (-) | 食べ物&ラーメン

アラブ人!?

こつ「ぼくアラブ人」と急に言い出した。
 
 
なんだそういうコトか(笑)
 
今日から夏休み、嬉しくてテンションの高いこつです。
 
枝豆取りも手伝ってくれました。
 
 
 
Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(小学生)

明日まで

こつの学校も明日まで、あさってからは夏休みに突入です。
毎日、何をして過ごしましょう。
 
今年も夏休みの短期水泳教室に申し込みしました。
夏休み明けに泳力テストがあるもんね。
水泳教室はこつの仲良しのお友達も一緒なので、よかったね。
 
さて~かき氷初めたこの頃です。
夏休みの10時のおやつはかき氷かな♪
 
Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(小学生)