TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫

肉~肉

先日、韓国料理屋さんでランチ。
にく~の肉気分でカルビ丼にしました。
 
 
美味しく頂きました。
 
 
Comments (-)Trackbacks (-) | 食べ物&ラーメン

得失点差の争い

サッカー試合続き

めでたく決勝リーグ進出となりました。

Aリーグ、Bリーグとあり
リーグ1位になると決勝進出となり
決勝で勝つと県大会出場、県大会で優勝すると全国大会へ出場となる訳ですが

試合結果
1試合目(対つなん こつFW
1ー2

2試合目(対おじや こつ控え
2-1

1勝1敗

リーグ3チーム全てが1勝1敗となり
得失点差の争いになり‥結果リーグ2位
決勝には行けませんでした。

こつには5年生に混じって戦う、レベルの高いものとなりましたが
とても良い経験になったと思いました。
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗サッカー少年時代

決勝リーグ進出!!

今日のサッカーの試合はUー11の試合でした。
 
 
フォーメーション3ー3ー1(こつFW
 
試合結果
1試合目(対むいかまち
2ー2
勝てる試合だった気がした。
先に2点取ったのに追いつかれて、悔しい試合だった。
 
2試合目(対ゆざわ
6ー0 (こつ2ゴール、
 
3試合目(対あるてぃ
1ー2
この試合も先に1点取ったのに、後半それも残り5分くらいで
バタバタと2点入れられ、後半のスタミナと集中力が課題な気がした。
 
 
1勝1引き分け1負け
だったけど、得失点差でリーグ2位となり
明日の決勝リーグ進出となりました。
 
Uー11で5年生メインの大会だったので勝てた気がします。
こつはまだ4年生だけど、5年生にまじってとても頑張ってました。
 
 
サッカー記録ブログ更新でした。
 
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗サッカー少年時代

きょーてん

今日はほんっと暑い‥。
 
そんな午前中はサッカー練習日でした。
こつは頭から水浴びたかのように汗びっしょり。
サッカー後、家に戻って水シャワー浴びてました。
 
午後はこつ友達のRまくんが遊びに来ています。
 
 
そして、話しは変わって先日のこと
小千谷の暁天(きょうてん)に初めて行ってきました。
小千谷の人気ラーメン店勝龍(しょうりゅう)の姉妹店らしいです。
 
食べたのはつけ麺
 
ちょっとしょっぱかったけど、美味しかったです。
平日なのに並んでて15分くらい待った。
 
明日は久しぶりの家族全員お休みの日です。
ジオが平日休みなので、なかなか家族でお出かけ出来なかったけど
明日は遊びに行けそうです。
 
 
Comments (-)Trackbacks (-) | 食べ物&ラーメン

峠の釜めし

昨夜、ジオの出張土産で
「横川の峠の釜めし」久しぶりに食べました。
 
 
ずっしり重たい。
 
 
久しぶりに食べたらとても美味しかった。
若い時は年寄りくさいお弁当だな~って思ってたけど‥
ってコトはワタシも年とったのね(笑)
 
Comments (-)Trackbacks (-) | 食べ物&ラーメン

夏風邪‥

昨夜から風邪っぽいこつです。
 
今日は学校を休んで1日寝てました。
 
 
明日には良くなるといいね。
Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(小学生)

うごメモ


今日はこつからお願いされて、学校から帰って来てからスグ
マクドナルドに行って来ました。
(マックから戻ったらちゃんと宿題する事を約束してね(^_^)V

なんか最近DSのうごメモってゆーのにハマってて
マックでWIーFIにつなぐと‥なんか出来るらしい。
よくわかってないママですけどね。
Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(小学生)