TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
      

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫

まだまだだなぁ…


今日は来週にあるサッカーの公式試合に向けて、
かしわざきまで練習試合に行って来ました。
 
 
うーん、負け試合が多かった印象。
こつはPKはずしたし…
 
来週の公式試合は頑張れ!!
 
 

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗サッカー少年時代

ガーデニングの季節


ずいぶん暖かくなって来ました。
暖かくなると、お花が気になってきます。
 
秋に作ってた寄せ植え
ビオラとチューリップ
 
 
最近買った、赤いビオラ
1苗75円、安い。
 
 

ちなみに今日のお昼はすき屋
 
 
明日は強風予報だな…
 

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ガーデニング

5年生だよ


春休みも終わり、無事に5年生になったこつです。
高学年になり、通学班の班長になり
委員会では副委員長になり
サッカーでは副キャプテンと
親ながら、大丈夫か?と心配ですが
本人なりに頑張っているようです。
 
最近のこつ
ルパン三世の影響でエアガン買わされました。
 
 
そしてサッカーのゲーム

ウイニングイレブン2012
 
勉強も頑張ってよ~。
 

Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(小学生)

スキーの後は長岡に


昨日の続きです。
 
午前中2時間半みっちり滑ったら、
速攻着替えて、長岡に行きました。
 
もう、お腹空きまくって千秋のビュッフェに行っちゃた。
 
いーっぱい食べました。
デザートまでね。
 
こつも食べまくり

 
 
その後ショッピングして
こつは髪の毛まで切りました。
「1000円カット」なんてのを見つけて
髪の毛が伸びてきてたので行ってみました。
カット後↓家に帰ってきてから撮ったけど、寝たふり中(笑)
 
ちょい雑な感じのところもあるけど、1000円だしね。
子供にはじゅーぶんです。
 

とても充実したお休みでした。
こつの春休みもあと3日だね。
 

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 日帰りのお出かけ

春スキーPart2


昨日に引き続き、今日も午前中スキーに行ってきました。
今日は上越国際スキー場
ジオとこつとワタシ3人で行って来ました。
 
2日連続スキーは疲れました。
体力なくなったね。
 
こつは元気いっぱいです。
 

朝9時前から2時間半滑って、それから長岡まで出掛けました。
その話しはまた明日にでも。
 

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ スキー

春スキー♪


春休み中のこつです。
今日はまだらおでスキーしてます。
ママは午前中2時間みっちり滑ったので
お腹もすいて休憩中ですが、こつとじーじは まだ滑ってます。
元気だな~。
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ スキー