TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫

グアム5日目~最終日


残念な事にグアム最終日
さらに残念な事に天気は雨、風、嵐
スコールではない、こんな天気は何度かグアムに来てるけど初めてです。
今日は1日こんな天気らしい。
 
帰りのフライトは15時半くらいなので、
午前中は海&プールに行く予定だったのに
ホントに残念。
 
気を取り直して、ラウンジで朝食です。

ゆっくりラウンジで過ごしました。
 
部屋に戻ってゆっくり荷物をまとめて
チェックアウトしました。
そしてホテルのカフェで時間つぶし
スターバックスのコーヒー注文したけど、
薄くていまいち~残念。
 
眺めは良いです。

 
そして、グアム国際空港へ移動
これに乗って帰ります。
 
空港で軽くランチ
ハンバーガーにピザです。
飲み物大きいよ~。
 
待ち時間がね~

嫌になって来たこつ。
 
 
こんな良い天気のグアムが懐かしい
グアムまたね~。
 
3時間半で成田に到着。
 

新潟まで帰ります。
日本も雨&強風なのね。
帰国日は東京スカイツリーのオープン日でした。
 
帰って来ちゃったね…
また行けるといいね。
お土産の一部。
自分に買ったモノも、これ以外にあります。
 
何回かに分けて更新したグアム旅行記も

今回で終わりです。
 
天気は残念だったけど、楽しい旅行でした。
 
 

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ GUAM旅行

コストコで買ったモノ


先日のコストコで買って来たモノは
近所のママ友やジオの実家にお裾分け後に画像撮ったので
実際はもっと多かったです。
 
左上から
食器洗剤 JOY
パン ディナーロール36個入り
鶏1羽の丸焼き
クラシコのトマトバジルソース
ミックスナッツ
鶏肉のさくら肉
レモン&ライムソーダ1箱

 
鶏の丸焼き
こつは丸焼きにビックリしてました(笑)
家族3人で食べきるのに2~3日かかりそう。
 
コストコでのお買い物、なかなか楽しめました。
 

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 日帰りのお出かけ

湯沢ドライブ


今日は休みのジオと湯沢ドライブ。
新緑がキレイになって来ました。
 
そして「維新」でつけ麺食べて帰って来ました。
久しぶりの維新美味しかった。
 
 
午後からは少しお花買って来たり、お花いじり
買ったのは、マーガレット

 
スーパーチュニア ビスタ
 
ワイヤープランツを入れて寄せ植えに
 

Comments (-)Trackbacks (-) | 食べ物&ラーメン

初コストコ


今日はこつの運動会の振替休み。
 
コストコの招待券を友達から貰ったので、前橋まで遊びに来ました。
 
真っ先にコストコでお買い物。
 
広くて歩き疲れます。
やたら量が多くて一般家庭には大変な量です。
とは言ってもなんだかんだ色々お買い上げ。
 

そしてコストコ名物ホットドッグ食べました。
ドリンク付いて180円なり。
おいしかったです。
 
それからベイシアスポーツセンターに行ったり、ぶらぶらして
「魚べい」へ、回転寿司です。
ママはホットドッグですでにお腹が満足してたので3~4皿食べたかな。
 

次にけやきウォークへ移動してブラブラ。
31アイスで休憩
食べてばっかりだね。
 
とりあえずここまで。
コストコで買った物はまたのブログで。
 

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 日帰りのお出かけ

運動会


昨日はこつの運動会でした。
なかなか良い天気で暑いくらい。
 
 
こつは100m走は2位。
 
こつの出た種目
大縄飛びは青軍3位
綱引き青軍3位
 
総合で青軍2位。
 
ひとつくらい1位が欲しかったね。

ちなみに青軍、赤軍、黄軍とあります。
3位ってビリってことでした。

Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(小学生)

グアム4日目~続き


ホテルに戻って。。。の続きです。
 
雨も止んで、空が少し明るくなったので
プールに行きました。
 
シェラトンホテルはインフィニティプールという
海とつながって見えるプールが人気です。
しかしこの日は天気が悪く、人はまばら。
プールの奥に見える建物はガラス張りの教会です。

 
雲が多い…
 
小さいながらもウォータースライダーあります。
水に落ちる瞬間!!こつの頭だけ見えます。
 
 ハイビスカス
 
こちらシェラトンホテル

 
夕刻になって来たけど
 
夕焼けもいまいちかな
 
高台にあるホテルなので、ここから海に行けます。
 

空が青かったらな~
さてプールおしまい。
 
着替えて、シャワーあびてまたまたラウンジです。
唯一撮ったラウンジの食事の画像
左はチキントマト煮って感じです。
スパイシーで美味しかった。
 
今日も夜景がキレイ

 
食事の後はくつろぎスペースへ
グアムに来てまでゲームかよ。
ピースと思いきや…指3本
 
あらためてピース!!
 
 

ジオは今日もウイスキー飲んで酔っぱらい。ラウンジに10時近くまでいて、この日は終わり。
 
 

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ GUAM旅行

グアム4日目~Part1


グアム4日目、残すところ今日を入れて2日
あっという間です。
 
朝食はもちろんラウンジで
美味しく頂きました。
 
なんだこのポーズは
 
残念な事に、この日の天気は曇り時々雨(スコール)

 
どうしようか考えながら、食事後はラウンジ内のくつろぎスペースへ
シェラトンのラウンジはフリーWI-FIなので
スマホ使えて良かった。
時間もつぶせます。
 
天気良くないのでこの後ショッピングへ 
 まずアウトレットへ
ブラブラします。

子供用サングラスあった
けど買わず、似合ってる~(笑)
 
そして、外国人のお兄さんに5ドルで
こつの似顔絵書いてもらいました。
こつは「似てない( ̄^ ̄)」不満気味
ママは「長野のじーじに似てる」と思った。
この後、またKマートに行ってお昼ご飯にピザ食べて
ホテルに戻りました。
 
ホテルの吹き抜けステキ

 
この後はプールに行きました。
 
続く

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ GUAM旅行