TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫

猛暑


今日もなるべくエアコン使わず過ごしてます。
でも午後には部屋の温度35℃越え。
 
午前中はスーパーへお買い物がてら、涼んで
午後はこつの友達も誘ってジャスコ
 
 
しばらく猛暑が続きますね。。。
 

Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

サッカーの2日間


土日はずーっとサッカー三昧でした。
 
 
もうとにかく暑くて暑くて、子供達が熱中症にならないように
試合のハーフタイム、試合終了後に身体を冷やす
氷水に入れた冷たいタオルを用意したり
暑さと戦いながらのサッカーの試合でした。
 
試合は散々の結果でしたが、得たモノも沢山あったでしょう。
試合で初めてゴールして嬉しくて泣いた子もいたり。。。

(もらい泣きしそうでした(*^^*)
 
 
他のチームから差し入れをもらいました。
サッカー王子!!
さすが、サッカーのチームです。
 
 
こつもさすがに疲れたみたいで、今日はゆっくりしてました。
かなり日焼けしたこつです。

 
ワタシは子供達みたいに走ってる訳でもないのに
なんだかこつより疲れた気分でした(笑)
 
子供の試合でも、色んなドラマがありますね。
オリンピックサッカーも目が離せないし
かなりサッカー好きになったワタシでした♪
 

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗サッカー少年時代

スマホ持ち小学生


暑いー。
今日は13時~18時までずーっと炎天下で作業してました。
明日から2日間地元で行われる小学生サッカー大会の準備です。
サッカーコート6面作りました(^-^)v
 
そんな肝心のこつは
ふざけてます。
短パンの穿きかたカッコ悪過ぎだし(笑)
 
最近ジオがスマホの機種変更したので
古いスマホはこつのおもちゃになってます。

WI-FIつなぐとネットも出来るし、
無料アプリもダウンロード出来るし
けっこう使えるようです。
 
でもジオがテザリングでWI-FI環境を作った時だけ
こつはネットにつながるようにしてます。
あまりスマホばかりに夢中になられてもね。
 
サッカーと勉強も頑張ってもらわなくちゃ。
 

Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(小学生)

夏休み


さて、こつは今日終業式でした。
これから長ーい約40日の夏休みです。
 
さっそく夏休みの宿題を始めました。
 
 
早めに終わらせよう作戦みたいです。
いい事だ。
 
最近、思ったより涼しくて扇風機で過ごせます。
 
 

Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(小学生)

フツーの土曜日


今日は午前中
ジオは洗車
ワタシは花いじり
こつ宿題
を済ませて
 
 
お昼は小出にラーメン食べに行って
 
ラーメン帰りはこつはもちろんお昼寝(笑)
 
 
それからジャスコ

 
 
オレカバトルというのにハマってるこつです。
 
ジオはスマホの機種変更で悩み中
閉店までドコモで悩みました。
 
明日こそ、どの機種にするか決めるらしい。
 
そー言えば、昨日
消雪パイプから水出てた。
 

 
ナゼ??。。。(笑)
 
 
 
今日はフツーの土曜日でした。
んっ?フツーじゃない土曜日って??
 
 
 
 

Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

また花火


昨夜はまたまたお隣の町の花火大会でした。
近所のN家とK家と一緒に見てました。
 
 
ジオがもらってきた
 
 
オカレモン(笑)
お台場合衆国に売ってるみたいですね。
凍らして、こつがおやつで食べました。
 

来週水曜日からこつは夏休み。
40日長いなー。
 
 
 

Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

焼けてます


 
これジオですけど。。。
スッゴいTシャツ焼け(笑)
服を脱いでもTシャツ着てるみたいです。
まあ、仕事頑張ってるってコトかな。
 
 
 
 
 
今19時の空

ワタシ、空の画像撮るの好きみたいー♪
 
 

Comments (-)Trackbacks (-) | ジオのコト