TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫

個別懇談と夕焼け


今日は個別懇談会で学校へ行って来ました。
学校でのこつの様子や友達とのやりとり、
勉強の事などイロイロ聞けて良かったです。
 
夕方、空がキレイでした。
 
 
夕食はジオが出張でいないので
こつと二人
ジオのキライなグラタンにしました。

ご飯入れたのでドリアかな。
ちなみにワタシとこつは
グラタン大好きです。
 
 
ジオは出張
こつはサッカー
二人が帰って来るまで、
今夜はひとりです。
 
 
 

Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(小学生)

2012年*旅行まとめ(6回

こつ、小学5年生

スマホのアプリで画像編集アプリが
あるので遊んでみました。
 
2012年の旅行まとめ
 
5月 グアム旅行 オンワード&シェラトン
 
6月 結婚記念日旅行・柏崎&軽井沢
 
 
8月 夏休み旅行 登山・乗鞍岳
 
夏休み旅行 続き 美しヶ原
 
9月 草津温泉・白根山

 
10月 秋キャンプ・なんば高原
 
11月 東京旅行
 
簡単に編集出来ておもしろーい♪
 
 

Comments (-)Trackbacks (-) | お出かけ&遊びまとめ

今日はよい天気


今日は久しぶりに良い天気でした。
 
夕方4時には月が見えてました。
 
我が家は先週スカイツリーに
行って来ましたが
ワタシの妹と母は今日行って来たそうです。
妹が送ってくれた画像です。
キレイに撮れてるねー。
 
ちなみに先週は雨

 
3連休、あっという間に終わりました。
もう12月になるよー。
そして、今年も終わり。
 
早いものです。
 
 

Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

誕生日・大掃除・X'mas仕様


今日はジオの誕生日です。
しかし、午前中は家族全員で大掃除
こつも手伝います。
年末は忙しくて、なかなか大掃除して
られないからね。
 
そして、お昼はジオリクエスト
ラーメン屋さんへ行って来ました。
 
夜はこつのサッカー練習日です。
こつは誕生日に買った
どうぶつの森にハマってますよー。

 
玄関の夏花を処分して
これだけになりました。
X'mas仕様でリースとがーランドを
飾ってみました。
 
さすがにジオはこの年になると、誕生日が
嬉しくないみたいです(笑)
今日はネットでジオが欲しがっていた
革スニーカーを購入して、
特別にウイスキーの2.7リットルサイズも
買いました。

 
今夜は雪予報です。
寒いー。
 
 
 

Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

学校帰り


学校から帰って来たこつの様子
 
まずソファーにランドセル他を置く
 
手洗い、うがいをして
おやつタイム
 
そして、リビングで宿題
なぜかイスにあぐらが定番スタイルです。
だんだん自分スタイルが出来てる
こつでした。

 

Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(小学生)

みかんと150


こつの誕生日プレゼントにばあが
ミカン1箱を持って来てくれました。
 
こつがリクエストしました。
学校から帰って来たらさっそく
変顔しながら2個食べました。
 
 果物大好きなこつです。
 
 

今日学校で身長を測ったこつは
150cmになったそうです。
最近、背が伸びたなーとは思ったけど、
体重は32~33kgくらいで痩せぎみ
らしいです。
 
大きくなーれ♪
って言ってもパパもママも大きいけどね。
 
 

Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(小学生)

HappyBirthday♪


今日で11才になったこつです。
 
手巻き寿司Partyしました。
 
東京旅行でまーおばちゃんからもらった
普通のコーラがレモンコーラになる
ストローを使ってみました。
 
左下のです。
 
ストローの中にレモン味のラムネが

入ってます。
美味しいそうです。
 
 
 
こつ誕生日おめでとう。
パパとママの子供に生まれてくれて
ありがとう。
 
 

Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(小学生)