TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫

年末年始


年末年始はナガノに来ています。
 
今日、買い物に行く時。
 
 
夕方キレイです。
 
 
現在のこつ
12時まで起きてると言いながら

寝る気満々です(笑)
 
11年間1度も12月31日に12時まで
起きていた事がないよね。
 
さて、今年も残すところあと 2時間弱です。
 
では、よいお年をお迎え下さい。
 

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ NAGANO

出たー


ワタシの好きな景色
キレイです。
 

Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

マイナス9度


今朝のユザワはマイナス9度だったそうです。
寒かったーけど空気が澄んでキレイでした。
いつものリビングからの景色
 
山も
 
そして昨日は家族でX'masしました。
照明つけてみたり
チキン食べたり

 
こつにはサンタが来たみたいです。
DSのプリペイドカードが朝起きたら
あったそうです♪
 
今年もあと1週間だよー。
 
 

Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

釣り人


明日から冬休みのこつは
家の中で釣りをしています(笑)
紙で作った釣竿です。
子供って色んなアイデア持ってますねー。
 
 
義理姉が福岡に仕事で行ったみたいで
福岡のとんこつ系ラーメンを送ってくれました。
さっそく今夜頂きました。
コクのあるとんこつ美味しかった♪

ありがとうございました。
 
 
さて、明日はオープン
ジオはさっそく今日は泊まり番
 
冬の間、しばらく忙しくなります。
 

Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

ごんどらから


先週から冬のお仕事がはじまりましたが
昨日からごんどら通勤もはじまりました。
何度乗ったことやら、これからも乗るけど。
 
 
学校の図工の時間にこつが作ったものです。
何かとサッカーをからめて来ますね(^-^)
 
 
もうすぐ冬休みだねー。

 

Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

土日休み最後


来週の3連休からオープンなので
ジオの土日休みも今週で終わりです。
来週からは平日休みになります。
 
家族3人揃ってのお休みはなくなる…
と言う訳で、今日は長岡までお出掛けして来ました。
 
行く時、良い天気です
 
お昼は青島

ブックオフとニトリとしまむら、
アベイルに行ってから千秋へ、
冬の空もキレイだな。
 
千秋はクリスマス時期ですねー
 

本当は今日はこども会の
クリスマス会でしたが、休んだこつは
家に着いたらケーキが届いてました。
ケーキのあまり好きでないこつは
イチゴだけ食べて、あとはワタシにくれました。
 
こつはこっちのが好きです。
柿とリンゴ
 
こつは来週から冬休みです。
今年もあとわずか。

 
今日はクリスマスイブに受け取りで
ケンタッキーを予約して来ました。
クリスマスにケンタッキーを予約したの初めてです。
こつのリクエストでした。
 
こつにサンタさんは来るかなー。
 

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 日帰りのお出かけ

土日はNagano


雪降りますねー。
いきなり大雪警報なんて、心構えが出来ないよね。
 
さて、この土日はワタシの実家長野に行ってました。
 
土曜日は上越経由で長野へ
 
 
日曜日は長野小布施に行って栗和菓子を購入。
義母にお土産です。
小布施は栗の産地なんです。
我が家も栗どらやき、栗ようかん、栗もなか

を1つずつ購入して頂きました。
とっても美味しかったです。
こつも気に入ってました。
 
それから長野市に行って
お昼はcocos
こつは大好きサーロインステーキ
 
それから善光寺へ
善光寺はこつのお宮参り、七五三と
節目に来てます。

 
善光寺好きです。
パワースポット的な場所に行くと
なんだかスッキリします。
 
両親からはお土産にたっくさん
リンゴをもらいました。
密がいっぱいで、とっても美味しいリンゴでした。
 

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ NAGANO