TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
      

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫

今日で1月も終わり


早いもので、今日で1月も終わりですね。
そして、今日は久しぶりに良い天気でした。
 
今朝、リビングから
 
なかなか起きれないこつ
 
仕事帰り
山の上の方だけ日がさしてました。

 
こつは今日もゲーム
 
おしまい。
 

Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

腹筋チェック


今日はこつのサッカー練習日
雪降る中、元気に行って来ましたよー。
 
そして帰って来たトコロ
着替え中
インナーはおなじみヒートテック
 
 
そして
腹筋チェック中
昨夜、腹筋50回して少し筋肉痛らしいです。

サッカー選手、腹筋割れてないと!!
って思ってるらしく、筋肉ムッキムキに
なりたいみたいです。
 
ウーン、どうなの?(笑)
 
 

Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(小学生)

ショッピング


ナガオカに行って来ましたー。
 
お昼はもちろんラーメン
初めて行く「たいち」
塩ラーメン
生姜が効いていて、ザ・新潟ラーメン
って感じでした。
 
 
その後はあちらコチラお買い物
この帽子
みょーに似合います♪

でも、なぜか半目。
 
 
スニーカーの試着中
デカすぎだし(笑)
 
 
イロイロお買い物してきちゃいましたが
一番の大物は
SORELのブーツ
定価16.800が半額だったので
つい、衝動買い!!

めっちゃあったかい!!
 
今冬は足元あったかです。
 
 

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 日帰りのお出かけ

休みました


昨日は風邪で学校を休んだこつです。
熱は微熱くらいですが、気持ち悪いと言うので
もし流行りの~ウイルスとかだとヤダし
学校で吐いても困るしと思って休ませました。
が、今日にはめっちゃ元気(笑)
相変わらすゲーマーです。
まあ、昨日今日とずーっと家でおとなしくしてたしね。
今日は宿題と自学も休んだ分しました。
3連休だしまだ明日明後日とお休みだね。
 

 
さて、昨夜の夕食ですが
スーパーに行ったらアボカドがなんと50円の売り出し中だったので
クックパッドのレシピでアボカド納豆丼を作りました。
思ったよりおいしー♪
 
アボカド納豆丼で検索するとレシピが出ますよ!!
オススメ♪
 
 

Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(小学生)

今日から新学期


昨日で冬休みも終わり、今日から新学期の始まるこつです。
 
 
年始はバタバタしていて、ここ4~5日は
あっという間でした。
長野にいる1月2日の夜にジオから電話があって、
91歳のジオのおばあちゃんが亡くなりました。
翌日の朝、新潟に戻り
一昨日、無事にお葬式が終わりました。
 
小学生のこつは制服もなく、どんな服を着せたらよいか
悩みながら、コチラになりました。

長野のばーばにアドバイスしてもらって
購入してきました。
 
 
 
91歳の長寿を全うしたおばあちゃん。。。 
お坊さんの言葉「苦楽」を忘れず日々を
暮らしたいと思います。
 
 
 
 

Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

2013.1.1


今朝はお正月らしく
おせちとお雑煮、お餅食べました。
 
その後、こつとUNOをして
 
午後からはスキーに行って来ました。
 
 

2時間滑っただけなのに
ワタシは足がパンパン(^_^;)
 
 

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ NAGANO

謹賀新年


 

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ NAGANO