TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫

ウキウキ春スキー


さて、春休み中のこつは友達とじょーこくへ
スキーに行って来ました。
 
行く前からノリノリ
 
ウキウキです。
 
午後4時間みーっちり滑ったそうです。
雪が重くて疲れたらしい。
今はゴロっとお休み中。
 

もう4月になるけど、まだ行けるかな!?
 

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ スキー

韓国ランチ


今日はワタシが仕事休みだったので
春休み中のこつとランチに行って来ました。
 
韓国料理のお店です。
サービス小鉢4種
 
こつはプルコギ丼
 
ワタシは餃子スープ
石鍋であっつあつでした。

 
お腹いっぱい満足でした♪
 
 

Comments (-)Trackbacks (-) | 食べ物&ラーメン

ひさびさ家族でお出掛け


冬の間はなかなか家族3人でお出掛け出来ません。
 
が、先日久しぶりに家族でかしわざき、ながおか、てらどまりへお出掛けして来ました。
 
かしわざきの海
 
 
かしわざきの丸亀製麺でうどん

 
それからてらどまりの鮮魚センターへ
串焼きのイカやホタテを食べました。
 
 
こつの春休み中も休み合わせてお出掛け出来るといいな。
 
 

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 日帰りのお出かけ

東京土産


こつが東京遠征から帰って来て
お土産を買って来てくれました。
 
 
2日間サッカーづくしで疲れたようですが
とても楽しかったそうです。
 
宿泊したところ
 
今日離任式で学校へ行ったら
春休み突入です。

 
 

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗サッカー少年時代

東京遠征


こつは今日から1泊2日でサッカーチームの
東京遠征に行ってます。
 
朝7時集合で学校まで送って行きました。
 
午後は練習試合をしたそうです。
画像が届きました。
東京は桜が満開ですね。
 
楽しんで、沢山の経験をして来てね。
 

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗サッカー少年時代

かしわざき


昨日は午後からサッカーの用事でかしわざきに行って来ました。
 
早めに出て、お昼は丸亀製麺に行きました。
 釜あげうどん、おいしいよねー。
 
 
サッカー場
 
今日はイロイロと悔しい思いをしたと思います。

でも、良い経験が出来たと思いさらに
練習を頑張ってね。
 
いつも応援しています。
 
 

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗サッカー少年時代

マイコ


先日マイコにスキーに行って来ました。
があらと同じゴンドラだったよ。
 
めずらしくジオが写真撮ってた。
ワタシとこつ
 
 
天気があまりよくなくて、霧に雨で
2時間くらいしか滑らなかった。

 
また行けたらいいね。
 
 

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ スキー