TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫

今日はお買い物day


さて~GW前半
土曜日はこつとワタシで近所をブラブラ
CDレンタルしに行って、こつのMP3ウォークマンに入れたりして終わり。
日曜日はこつとジオでがあらへスキー。
こつは沢山滑って、滑り納めしてきたようです。
ワタシはがあらで仕事してたし(- -;)
 
 
 
そして今日は家族3人でナガオカへ行って来ました。
 
最初に自転車屋さんへ

微妙な身長、伸びざかりのこつに合うサイズの自転車がなかなかなくてね。
ナガオカの自転車専門店に行きたかったのでした。
26インチで6段変速付きの中学生になっても使えるのを購入して来ました。
 
そしてお昼はナガオカに4月20日にOpenしたばかりの「なおじ」へ
生姜風味の味噌ラーメン
まあまあかな。
 

とっても良い天気でした。
暑いくらい。
 
いつも行くスポーツ店へ
おっ!!ポスター発見!!
こつも予選がはじまりますよ。
 
GW前半終わり。
明日から3日間学校に仕事に行ったら
GW後半4連休です。
こつはサッカーづくしかな。

 
 
 

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 日帰りのお出かけ

家族ウォーキング


昨夜は家族3人で夜1時間ウォーキングしてきました。
 
ワタシはずっと歩き、ジオとこつは時々走りました。
 
満月がキレイな夜
 
夜桜もキレイでした。
 
ちょーど良い気分転換にもなりますね。
 
今日の雨の中の桜

近所の公園です。
 
明日からGWですね。
仕事もあるし、こつのサッカーの試合もあるし
遊びに行く計画は今のとこナシ…
お出掛けしたいね。
 
 
 

Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

朝カレー


昨日はカレーを作ったので
今日も朝カレー
髪の毛がスゴすぎやしませんか!?(笑)
 
 
朝からお天気良し!!
 
 
お花も育って来ました。
 

 
気持ちの良い春晴れですね。
 

Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

チャラ男


ジオのサングラスを
チャラいー(笑)
 
起きない…
 
真剣に…
テレビを見る。
 
 
 
6年生になりました。

早いなー。
 
 

Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(小学生)

サイン


昨日こつの学校に地元出身のお笑い芸人の
こちらの方が来たそうです。
サインをもらって来ましたよ。
(コピーしたものが配られたらしい)
ヒミコサマー
 
ジオの同級生です。
楽しいお話をイロイロしてくれたそうです。
 
 
 
 
 

春のお花が咲いて来ました。
 
 

Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

タカダ公園


上越のタカダ公園へお花見に行って来ました。
日本三大夜桜でライトアップされた夜桜がキレイらしいので、
上越のホテルを予約して夜桜見に行くつもりが
まさかの爆弾低気圧!!
スッゴい強風!!
 
で、画像まとめ
お昼にラーメン食べて、ホテルに宿泊
強風&強雨で夜桜はあきらめ
 
 

翌日は晴れだけど強風
タカダ公園へ
五部咲きくらいかな。
 
 
 
 
夜桜は来年以降にリベンジかな。

 
 

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 泊り(旅行&温泉&キャンプ

50回!!


今日はリフティングの練習を頑張ったこつです。
 
記録更新して50回!!出来たそうです。
サッカー部としては
学年×10回は出来ないといけないそうで
と言うことは6年生になったので60回
まだあと10回足りません…
 
まだまだ練習頑張ろう♪
 
 

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗サッカー少年時代