TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫

あらら…開始3分で…


サッカー日本代表戦、対ブルガリアです。
開始3分でブルガリアに1点入れられました(´д`)ハァ~
こつのチームでもよくある話し。
立ち上がりは気を付けなくちゃ。
 
でね、現在のこつは
サッカー見ないで寝てるんだよ。
鼻炎アレルギーで鼻の調子が悪いです。
 

 
 
昨日のこつのサッカー送る時
空がキレイだった。
 
昨日のこつのおやつ
フレンチトースト作ったよ。
 
今日、こんなにパンをもらいました。

ありがとうございます♪
 
ジオはアニと秋田まで釣り行
テント張って楽しそう。
 
ジオがいないので、数日こつと二人。
 
サッカー応援しよーp(´∇`)q ファイトォ~♪
 

Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

振り替え休み


今日は土曜日の運動会の振り替え休みだったこつです。
 
春のお花もそろそろ終わり
 
昨日は勉強終わらせてから遊んでね。
と約束したのに…( ̄、 ̄*)zzz。o○
寝たし…
運動会で疲れたのかな。
 
そして今日は午後からこつとこつの友達とイオンへ

子供たちを置いたら、ワタシはウォーキング
 
まだ山には雪がありますね。
 
 
おっ50円!!、買ってみた。
 

1時間弱歩いたら子供たちを迎えに行きました。
昨日たくさん歩いたので、今日は足がだるい…。
 
さて、また明日から学校だよ。

Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

最後の運動会


今日はこつの小学校最後の運動会でした。
 
良い天気
 
100m走は最終組で3位
練習ではいつも1位だったのにね。
 
リレーはアンカー、でもダントツビリ…
でも、最後まで頑張って走りました。
リレー終了直後
よく見えなかった。

アンカー黄色いビブしてます。
 
ソーラン、ソーラン
 
ハッピが似合います。
かっこいいよ。
 
 
こつの頑張っている姿が大好きです。
いつもありがとう♪
 
 

Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(小学生)

今日も


今日もいい天気でした。
 
 
流行りのネオンカラーのTシャツを着るジオ
またゲームしてます。
それ着てると、目がチカチカするんですけど…..・ヾ(。><)
 
 
グランドでのサッカーがはじまったら
ケガが絶えないこつ

 
 
冬に買ったストレッチポールで
ストレッチに励むワタシ
 
 
とまあ、こんな感じの今日でした。
午前中は続きのWAXがけをして
 
昼食はイシンのつけ麺食べに行って。
 

午後は明日のこつの運動会のお弁当の為のお買い物。
 
リレーはアンカーだそうです。
そして黄軍らしい。
 
明日も晴れますように。
 

Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

グアム6日目最終日~帰国


グアム旅行も最終日になりました。
 
ホテルで朝食バイキングを食べたら
ウォーターパークへ
ウォーリーごっこしました(笑)
こつ案です。
 
ハイビスカス
 
最後に浜辺で記念撮影

 
来年はこつも中学生
もう今までみたいに長い期間の旅行は難しくなります。
またいつか、家族でグアムに来れますように。
 
 
お昼にはチェックアウトして空港へ
空港で軽くランチしました。

 
この飛行機で日本へ戻ります。
 
グアムさようならー。。。
 
 
 
3時間半のフライトで成田着
到着ロビー
 
これからバスに乗って車を預けてある
ホテルへ向かいます。

日本も半袖でも大丈夫なくらい暖かいですね。
 
車であっという間に都内へ
自由が丘で下ろしてもらって、
自由が丘駅前
ママとこつはMa-おばちゃんちへ
ジオはセタガヤのジオ姉宅へ
 
Ma-おばちゃんちに到着

さっそくゲームだし…
 
長い移動でした。
この翌日は先日のブログどおり
YOKOHAMAへ
 
全部で7泊8日の旅でした。
楽しかった♪
 
今年もまだまだ家族でお出かけしようね。
 
旅行記おしまい。
 

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ GUAM旅行

年1回の…乾かし中


毎年1年に1回行う、家中のフローリングのWAXがけ
今日から2日に分けてやりますよ。
今日は5部屋中3部屋やって、残りの2部屋は明日やります。
掃除機かけて、ぞうきんがけして、それからWAXがけ。
 
After
ピッカピカ
 
2時間くらい乾かします。
 
休みでゲームしてたジオには

しばらく出掛けてもらいました。
 
間違えてWAXかけたところを歩かれてもヤダし
玄関やトイレのフローリングもかけたので
2時間はトイレもお出かけも禁止です。
 
WAXがけは今の時期が一番いいね。
冬や梅雨時期は乾かないし、夏は暑いし
秋もいいかもだね。
 
さて、あと1時間くらい乾かします。

 

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗片付け・インテリア・断捨離

ウォーキング♪


今日はいつもより長く、1時間半ウォーキングして来ました。
でも暑くてね。
後半は無口になったワタシです(v_v`)はぁ・・・。
 
緑もイキイキしてます。
こういう垂れ下がる系のグリーン好きだな。
 
 
 

ホームセンターで夏のお花の苗を購入して来ました。
 
サフィニア レッド
去年はピンクのお花ばっかりだったので
まずは今年はレッドから。
まだこれしか買ってない。
 
ピンチして植え替え。
 
 

いっぱいお花が咲きますように。
 
 
 

Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ