TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫

ホーム


今日、明日はこつのサッカーの大会です。
 
ホームで行う大会なんです。
 
 
1試合目 0-2 負け
2試合目 0-0 引き分け
 
 
あと2試合残すところで
雷雨の強風、大雨で大会中止…(>_<)
 

 
明日はどうなるのかな?
 
 
現在のこつは
早起きで疲れたようで
お休み中(*v.v)。。。zzz
 
明日も頑張ろう♪
 
 

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗サッカー少年時代

夏休みStart


今日からこつの夏休みが始まりました。
 
今朝は早起きして、初日のラジオ体操
6:30~にちゃんと行きましたよ。
 
そして朝ご飯食べて
勉強して
 
今はおやつタイム
 
ばーが買って来てくれた。

 
 
長い、約40日の夏休みです。
こつは  ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oドキドキ♪
こんな感じ(笑)
 
 
 
 

Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(小学生)

サンジョー


おはようございます♪
 
月曜日。
もう夏休みが始まりますね。
 
 
さて、昨日は家族でお出掛けして来ました。
三条の背油ラーメンを食べに行ってきましたよ。
 
 
さっそく
人気のラーメン屋さんでした。
杭州飯店

太めの麺がスープとよくからんで
美味しかったです。
 
 
それから
PLANT-5へ
広い!!安い!!
ショッピング楽しめました。
 
それからナガオカのニトリに寄って帰宅。
 
 
背油ラーメン食べたから
ウォーキングしなくちゃね。

 
たまにこつも付き合ってくれます。
出発ポーズ
 
 
 
空がキレイです。
 
 
夏休み旅行の予定はどうしようかな( ^▽^)
 
 

 

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 日帰りのお出かけ

入れ過ぎだよー


今朝のこつ
まだ眠そうな顔してます。
てか、牛乳入れ過ぎじゃない??(笑)
 
こつが自分で入れました。
 
 
そして勉強したら、美容院へ
こつ髪の毛切りました。
スッキリ
after
 

 
昨夜はね
隣の町の花火大会でした。
我が家からも見えます。
 
 
月もキレイでしたよ。
 
 
夏ですね。
 
 

Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

雨降ったり…


今日は変なお天気です。
 
雨予報なんだけど、晴れたり、強い雨が降ったり…
朝はこんな空
 
今は
 
さっきまでは雨だったんですけどね。
 
 
地元のお祭りも終わり、3連休も終わり

でも来週からは夏休み突入ですよ( ̄▽ ̄;)
 
お祭り広場に向かう時に撮った画像
屋台の明かりが見えますね。
 
 
お祭りの時はこつが友達を沢山連れて来るので、
久しぶりに、炊飯器バナナケーキ作りました♪
 
 

こつのお友達はみんな喜んで食べてくれたのに
こつは食べず、友達にあげてた
(p*>ω<q)ナンデダヨ
 
ジオもこつもケーキとかあまり好きじゃないのよね。
 
 
さて、雨降る前にお買い物行ってこようかな。

Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

お祭り


今日から3日間、地元のお祭りです。
 
まず昨日から
お祭りでいっぱい遊ぶため、宿題するはずが
寝たこつ(- -;) 宿題終わらず。
 
 
お祭りの為、お小遣いがいくらあるか
数えるこつ
無駄遣いはダメですよ。

 
 
そして今日、
午前中はジオがパンツを買いたいと言うので
あめりかやへ、気に入るのが買えたようです。
 
こつはこの帽子が気になるそうで…
似合うよ♪
 
 
お昼はラーメン食べて
午後からこどもみこしのはじまり

 
 
ワタシは休憩中。
 
 
3連休、明日もお休みですね(^-^)
 

Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

うっかりくん


玄関のお花達
 
玄関右
 
玄関左
暑くなって、夏のお花がグングン
成長しています。
 
 
 
 
うっかりくんはこつ
昨日の国語のテストで

「ざいりょう」を「村料」と書いたこつです。
「むらりょう」ってナンダ( ̄‐ ̄)んー
なので98点。
 
 
先日は東京にいる二人のおばちゃん達へ
修学旅行のお土産を送る時に
住所もこつに書いてもらいましたが、
「車京都」とひとつの住所が書いてあった。
「くるまきょうと」ってドコだよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
 
そんなうっかりが多いこつでした。
 

それにしても暑いな。。。
 

Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(小学生)