TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫

2013年12月31日

大晦日ですね。
ぜんぜんそんな気がしませんが( ̄∇ ̄*)ゞ
昨日からナガノに来ています。

行く時、こつが撮ってくれた。





今年も家族でたくさんお出掛け出来ました。
グアム行ったり
東京、横浜に遊びに行ったり
登山したり
温泉旅行へ行ったり
スキーしたり
幸せな事ですね。



こつが六年生になった今年は忙しかったですね。
サッカー、陸上関係はもちろんの事
PTAの役員やこども会の副会長
小学校のイベント、授業参観、運動会、などなど
最後だから全て行きました。

ワタシの予定はこつの予定
ワタシ自身の予定より、こつの予定が中心でした。

でも、ワタシ自身もガーデニング、インテリアや雑貨、
圧力鍋料理にハマる、など
自分の趣味も楽しめました。



ジオとこつにはいつも感謝です。
明るく、すっとぼけ気味の二人ですが、
来年もよろしく(* ̄∇ ̄)ノ



皆さま、よいお年をお迎え下さい。
Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

陸上のこと

昨日から振り返り内容のブログが続いてますが、
今日は陸上のことを

5年生から地域の陸上大会があります。
去年、なんと100mで1位
リレーも1位、ハードルが5位入賞

今年は100m3位、リレー1位
ハードル1位

そして、選ばれたこつは
県のジュニアオリンピック大会にも
出場しました。
昨年14位、今年26位

陸上スパイクも買って、練習も頑張りました。







サッカーとは違って
自分ひとりでの闘い
最初の頃のこつの緊張ぶりには
笑いましたが、だんだん緊張にも慣れた模様。

陸上もよい経験が出来たな。
と思っています。
Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(小学生)

サッカーまとめ

こつの小学生サッカー公式大会が終わり
サッカー画像を編集しました。

負けばっかり、ほんのたまの勝ち試合
という弱いチームと言われた
今の六年生チーム
でも、みんなサッカーが好きで
そして仲がよく、チームワークは
とても良いのです。

足が早い子
ドリブルが上手い子
タックルが強い子
パスが上手い子
気持ちが強い子

みんなそれぞれ良いところもアリ
足りないところもアリ

そして
くやしかった事
痛かった事
泣いた事
情けなかった事

こつも色んな思いをして
沢山の色んな経験が出来ました。

それから、ワタシも親として
サッカーを通じて色んな経験が出来ました。
こつの存在が、ワタシをまだまだ成長させてくれるようです。












たくさんの貴重な経験をありがとう。
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗サッカー少年時代

初滑り



今日、友達と初滑りに行って来たこつです。
地元の町のスキー場なんだけど空いてたよー。

初滑り楽しかったようです。
年末年始はママとナガノで滑ろうね。




画像はユザワのいつものゴンドラから。
Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(小学生)

メリー☆クリスマス

クリスマスですね☆

昨夜はおウチでクリスマスPartyしましたよ。

お寿司にチキンにケーキ♪
そしてテレビで「もてナイスペシャル」見ました。

こつへのクリスマスプレゼントは
パズドラZのゲームソフト、パパとママから。
それから、サンタクロースからのプレゼントは
ニンテンドープリペイドカード

もうサンタさんの存在がないと言う事を
悟ってしまったこつですが、
でも、朝起きたら枕元にプレゼントが
あればいーなーと思っているようで
急遽用意したプリペイドカードです( ̄∇ ̄*)ゞ

まだ、可愛いとこがありますね。
Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

練習日

今日はこつのサッカー練習日
体育館まで送り迎え


練習終って帰って来たところ




午後からはイオンへお出掛け。
こつは友達とゲーセンで
ワタシはお買い物。




で、あっという間に今日のお休み終わり。
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗サッカー少年時代

冬休み

今日から冬休みのこつです。

冬休みが18日もあるんだってー。
そんなに長かったっけ?
ゲームばっかりじゃなくて
勉強して下さい。





何年いや、何十年この景色を見てるかな。
今シーズンもオープンしましたよ。





昨日はシチュー作りました。
圧力鍋で3分、もう圧力鍋が手離せません。




もうすぐクリスマス
今年もあとわずか、早いなー(*v.v)。。。
Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ