TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫

ひっさびさ




今日の空

仕事帰りの夕方は天気が良いと
空がキレイです(*^^*)




今日の夕食は



こつのリクエストでラーメン
かなり久し振りで2ヶ月振りくらいかも。

美味しく頂きました。
Comments (-)Trackbacks (-) | 食べ物&ラーメン

( ̄∇ ̄*)ゞ

なんか久し振りのブログ更新。
仕事と家の事、PTA役員&こども会役員のこと
イロイロ立て込んで余裕がなかったな。

明日はやっとお休みで
気持ち的にひと安心(*^^*)

Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

今日は2週間振りの

今日の午前中は気持ちの良いお天気でした。



午後からはこつは友達とスキー
先週は風邪っぽくて行けなかったので
2週間振りです。


楽しかったようです(^-^)
Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(小学生)

2014初旅行

なんとか時間を作って、合わせて
今年、初旅行へ行って来ましたよ。

群馬県の温泉のあるホテルです。



ゴルフ場も併設されています。
お部屋からの眺め



お部屋はこんな感じ



のんびりするのが目的でした。
温泉入って、食事を楽しむ。
食事は朝夕ともバイキングなんですよ(* ̄∇ ̄)ヤッタ


夕方は夕焼けがキレイでした。







冬は忙しいので、家族でのんびり出来るのは
あまりないので、嬉しいですね。

朝食だけどバイキング



こつの選んだ朝食です。



レストランは景色も良いんですよ。


夕食時はね、ジオはアルコール飲み放題で
かなり満足した様子(^.^)


また、仕事がんばります(*^^*)
リフレッシュ出来ました。
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 泊り(旅行&温泉&キャンプ

もらいもの画像

スッゴいキレイな画像

もらって来ました。
こんな天気の日のスキーは気持ち良いね。


山頂からはコチラ
Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

寒波

今日は寒いです。
この冬一番の寒波が来ているそうな。





山も空もキレイでした。
明日から三連休ですね。

こつは胃腸の調子が悪いようです。
胃腸に来る風邪が流行っているみたい。
早く良くなりますように。
Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

冬休み最後の日

書き初めも終わらせ
なんとか冬休みの宿題を終わらせたこつ。

今日はジオとワタシと休みを合わせて
こつと三人でお出掛けして来ました。

行き先は群馬&軽井沢方面
渋川のベイシアと前橋のBOOK・OFF
前橋のけやきウォークへ行って
お昼は丸亀製麺へ




それから軽井沢のアウトレットへ



年に二回くらい軽井沢へ行ってますね。

そこでまたまたこつのサッカースパイクを購入。
アディダスのアウトレットがあるんだけど
とにかく安い!!
他にお菓子や雑貨を購入しました。


軽井沢のスキー場




人工雪のスキー場らしいです。

軽井沢の帰り

山がキレイ


そして夕焼けもキレイでした。



こつの冬休み最終日でした(* ̄∇ ̄)ノ
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 日帰りのお出かけ