TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫

マイコski

今日はジオとワタシお休みだったので
スキーへ行って来ました♪



朝は良い雪質だったのに
だんだん雨が降って来て、午前中のみで
スキーは終了。



今シーズン、ジオが購入したスキー

右のスキーを借りたんだけど、
コレがなかなか良かった(* ̄∇ ̄)ノ


そしてお昼は湯沢でいつもの
つけ麺



ふー(* ̄ー ̄)また太ももがヤバイ(笑)
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ スキー

氷柱

今日は青空のキレイな
とても良い天気でした。


氷柱(つらら)もキレイでした。

オリンピック終わっちゃいましたね。
さみしくなります。

そして早いもので来週には3月になります。
こつは卒業式だー(* ̄∇ ̄*)

Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

早速影響を受けました



オリンピックのスキーハーフパイプで
身近な人が銅メダルを取ったことで

スキーがしたくてウズウズしていたこつ。
早速今日はスキーに行って来ましたよ。

友達と約束をして4人で滑っていたら
友達何人もと会って
計8人で滑っていたそうな。

エアー台でジャンプもしたらしい。

未来のオリンピック選手になれるかな(笑)

Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(小学生)

やりました!!

眠い目をこすりながら見ましたよ。




銅メダルおめでとう!!


こども達に夢を与えてくれました。
こつの小学校の先輩なんです。

夏にこつの学校、母校で講演会をしてくれました。
夢について語ってくれました。
そして夢がかないました。

昨夜のオリンピック、録画したのを
こつも食い入るように見ていました。

オリンピックが身近なものに。
感じた事でしょう。

そして
夢を持つすばらしさ
夢に向かって努力する姿
夢をかなえた、素晴らしき姿



仕事場でも今日は盛り上がりましたよ!!
その話しで持ちきりです。
みんな寝不足です。

さっそく、仕事場のみんなで寄せ書きしました。


感動をありがとう!!

Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

Happyバレンタイン

おとといはバレンタインでしたね。

こつが貰ったチョコ
ワタシから

コレが美味しいんです。
2袋あげて、1袋は友チョコとして
友達に配ったそうです。

サッカーチョコにペンギンちょこ
おばーちゃんとおばちゃんから。




ジオは会社の人から


ちなみにワタシも
めっちゃ美味しいトリュフ貰った



皆さまありがとうございました。
美味しくいただきます(*^^*)
Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

湯田中渋温泉

志賀高原スキーからの続き~

宿泊は湯田中渋温泉♪

夜は温泉街やイルミネーションを見に行きました。

温泉街



外湯が1番湯~9番湯まであります。

ジオとこつは2ヶ所くらい行ったそうです。


イルミネーション☆







それからオリンピック
男子ハーフパイプを見ましたよ。

翌朝はまた温泉に入って



こちら泊まった旅館



お部屋



お参りしたり



スキー&温泉旅行でした(*^ー^)ノ♪
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 泊り(旅行&温泉&キャンプ

スキー旅行

今日明日はジオもワタシも休みがとれたので、
スキー旅行に来ています。


今日は志賀高原でスキーして来ました。



すーっごい良い天気でした。












高天ヶ原スキー場から奥志賀まで
たっくさん滑って、ワタシはふとももが
ヤバイです(><*)


そして宿泊は
湯田中渋温泉



お部屋



旅館の温泉

旅館のホームページより


ふー、とりあえず更新
続きは明日♪

ジオとこつは二回目の温泉中。
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ スキー