TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫

ギリアラフォー

今日はワタシ誕生日でした。
家族で長岡へ行って来ましたよ。
千秋です。
さすがの祝日で混んでた…



夜はね。
お寿司を頂きました(*^ー^)ノ♪


誕生日が嬉しい年頃ではありませんが、
まだアラフォーです。
あと数年でアラフィフの仲間入り(* ̄ー ̄)ダヨ
まだまだ頑張るゾ♪




数日前の夕方
桜と夕焼け








さらにおまけ
部活から帰って来て、疲れきって宿題してる途中で
寝ちゃったこつ。



勉強に部活に疲れるようです。
体力つけなきゃね。

Comments (-)Trackbacks (-) | ワタシのコト

さくら

桜が満開です。







さすがにニイガタも春っぽくなって来ました(* ̄∇ ̄*)
Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

寝相がね。。。

部活が疲れるみたいで、なかなか朝起きれないこつ

今朝も起こしたら
ベッドの下の方で寝てました(ー_ー;)
寝相がね。
あんまり良くないんだよ。


今日は中学校の授業参観でした。

勉強が難しくなりました。
来月は中間テスト、再来月は期末テストがありますよ。

勉強に部活に遊びに!?
何ごともガンバレ♪
Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(中学生)

中学校生活

中学生になって1週間が経ちました。
中学校が小学校より遠くなったので
通学が大変に感じるようですが、
中学校生活はとても楽しいそうです。



先日の朝食でフレンチトーストを作りました。
一晩漬けると、中はしっとり外はカリっと仕上がるそうな。

確かに、いつもより美味しく出来た気がします(* ̄∇ ̄)ノ

Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(中学生)

中学生になりました

昨日はこつの入学式でした。



またまた親友と



夕方5時まで学校にいて、イロイロ説明がありました。
いよいよ中学生です。

勉強に部活に頑張れ!!
Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(中学生)

戸隠deスキー&お蕎麦

ナガノに泊まった次の日は
戸隠スキー場へ行って来ました。



おじーちゃん、ジオ、こつ、ワタシの
四人で行って来ました。

山頂は1,700mあり、雪質も朝のうちは良かったです。





お昼くらいまで滑ったら、戸隠ですよー。
お蕎麦食べに行かなくちゃ。

コチラのお蕎麦屋さん




美味しく頂きました。

ナガノへ行って、結局2日ともスキーしちゃいました(* ̄∇ ̄*)
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ スキー

again志賀高原

さて、春休みを満喫中のこつ。
宿題も特になく、遊びまくりです(* ̄ー ̄)

先日は1泊2日でナガノへ行って来ました。
1日目はこつお気に入りになったスキー場
志賀高原


最初は横手山、標高2,300mもあるところを滑って来ました。
横手山山頂





それから移動して、焼額山と奥志賀です。







天気も良くて気持ち良かった(* ̄∇ ̄)ノ


スキー後は温泉へ

高台にあって、景色の良い温泉施設でさした。

それから、ワタシの長野の実家に行きました。
夜はおじーちゃん、おばーちゃんといっぱいお話ししましたよ。

いっぱい滑りましたー♪
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ スキー