TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫

納車

ジオが高いお買い物をしました(* ̄ー ̄)



でも、嬉しそうです。

気をつけて楽しんでね。

Comments (-)Trackbacks (-) | ジオのコト

海だよー

昨日は海へ行って来ました。
あまり人がいない場所を選んだよ。
 
 
 
 
 
 
こつのマリンシューズが小さくて履けなくなっていて、
急きょ購入したり。
ワタシと同じサイズだよ。
 
ジオは顔に軍手を置いてお昼寝したり(・∀・*)ナゼ?
 
ワタシ達ファミリーの後ろに来たカップルが
よく見たら70代?くらいだったり。
(* ̄∇ ̄*)イイネ♪
 
帰りは夕方にいつものところで
のどごしすっきり讃岐うどん食べたり。
 
 
そんなこつ夏休みのある日でした。
 
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 日帰りのお出かけ

芝のサッカー場

今日はいー天気になりました。
 
こつは朝から1日、サッカー部で練習試合です。
 
家から30分もかからないサッカー場なので
午後からの1試合見て来ました。
こつ1ゴールしてた。
 
芝のサッカー場好きだなー。
 
木陰は風が気持ち良かった。
 
そろそろ梅雨明けになりそうです。
暑くなるなー(・∀・*)
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗中学サッカー部

家の2Fから

昨夜は隣町の花火大会でした。
 
我が家の2階から見えます。
こつの部屋に行って、ジオとこつと
三人で見てました。
 
 
 
バックパックを買ってしまった。
今までの登山は普通のリュックだったからね。
フランスのアウトドア会社
「ミレー」のにしました。
パープルとピンクがお気に入り♪
背中がメッシュになってるし、蒸れないぞ♪
 
夏休み登山旅行で使うの楽しみ(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
少しずつ、トレッキング&登山用品集めてます。
 
*登山シューズ
(母が大きめを買ったら、合わなくて履いてないのをもらう → ワタシにピッタリサイズだった。)
*登山パンツ
(義兄からサロモンのパンツをもらう)
*速乾Tシャツなど
(ゼビオのセール品、guなど)
*上着
(楽天、サロモンセールで買ったもの)
*トレッキングポール
(楽天で購入)
*バックパック
(今回、楽天で購入)
 
あと、小物類が可愛いの欲しいな。
靴下とかタイツ&スパッツ。
 
 
山ガール♪
Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

ありのままの~♪

早速借りてきちゃいました。


 
 
 
 
 
歌がステキですね。
そして、Happyで終わるのは
見ていて気持ち良いです。
 
オラフがいーキャラだな。
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗映画鑑賞

花火

昨日は地元のお祭りの最終日。
花火がありました。
 
 
 
 
来週にはこつが夏休みに入ります。
早いですねー( ̄∇ ̄*)
Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

朝ウォーキング

夏休みの登山旅行へ向けて、ウォーキングをはじめました。

今年は朝ウォーキングです。
今朝6時くらい。



今朝のこつはお祭りで遊び過ぎたので
眠くてソファーでこんな感じ(* ̄ー ̄)シタクシロ
Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ