TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫

Now

最近、三日月がキレイですね♪

今、撮って来ました。


最近あまり写真撮ってないな。
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗カメラ女子

ジョニー

今週見た映画

ジョニーデップの映画が見たくなって
見たのはコチラ


ジョニーのコミカルな表情とかオモシロイ♪
パイレーツシリーズは全部見たし、
他にも沢山見たなー。
一番好きなのは、実はシザーハンズだったりする。



それと、コチラ


息子がハタチまで生きられないと言われたら・・・
つい母目線で恋愛映画を見ている自分に驚いた(笑)

たぶんワタシも息子のカノジョに
「息子に恋を教えてくれて、ありがとう。」って言うな。と思い。
何故かそのシーンに(涙)



今日やってるドラマ
「こじらせ女子」のあやせはるか
なかなかオモシロイ。
ワタシもガラケーふりふりするかも!?(笑)
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗映画鑑賞

こんなにツマラナイなんて・・・

また今週も映画見ました。
(DVD借りて来てね。)






最近、邦画ばっかりだな。

そして、ワタシ的には
一番上のは今まで観たことないくらい
つまらなかった・・・辛口でスイマセン。
あービックリした。ツマラナクテ。
2時間が苦痛だった(汗・・・笑)




あっ、こつと先日コレも見た。
ドラゴンボールの映画のヤツ

ドラゴンボールけっこう好きです。


それと、これも

犯人が誰か!!
コナンくんと一緒に推理するの楽しいね。


アニメは完全にこつの影響。
ジブリやアニメの映画はこつと一緒に見ることが多いかな。

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗映画鑑賞

レインボー

めずらしいキウイを買いました。

レインボーキウイ

真ん中が赤くなってました。
甘酸っぱくて美味しかった。

こつも気に入ったようです。
でも…6個、398円は高いよね。。。
Comments (-)Trackbacks (-) | 食べ物&ラーメン

八海山登山

今日はジオとワタシの希望をこつに聞いてもらって!?(笑)
八海山登山へ行って来ました。

八海山…日本200名山
ワタシ、今年3回目の登山
坂戸山、立山、八海山



ロープウェーに乗って4合目まで行きます。



今日は登山日和のほんと良い天気

これが八海山


ロープウェーも30分くらい並び
日曜日だけあってすごく混んでます(* ̄ー ̄)



ですが、登山開始♪



アップダウンありますが、
坂ばっかりでもないので、まあまあ登りやすい。







青空に紅葉に気持ち良かった。








しかし・・・
とにかく登山道が混んでいて、ハシゴの場所は
下る人、登る人、ひとりずつしか行けなくて
大渋滞( ̄▽ ̄;)
20人くらいの登山グループ(年配の方)が
あちこちにいて、3分の2くらいまで行ったところで
かなりの登山渋滞にあい、まったく前に進めず
待ちきれないジオ
飽きてきたこつ
休めて嬉しいワタシ
といましたが、結局そこから引き返しました。

残念だったけど、かなり時間がかかりそうだったし
ジオとこつは待ちくたびれてたしね。

紅葉の時期だし、人気の山なんですね。
こんなの初めてでした。

下りもところどころ団体さんで渋滞してましたが、
無事にロープウェー近くまで下山

お昼を食べました。













またいつか平日にリベンジします。



ワタシは今年の登山はこれで終わりかな。
登山はあまり得意ではなく、体力もなく
ですが、山の壮大さ、キレイさに魅了されてます。

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 登山・坂戸山

ショッピングか登山か

金曜日の夜のコト
久しぶりにジオもこつも土日休み。

ショッピングか登山に行こうという話しになり

ジオとワタシ、紅葉のキレイな山へ行きたい。
こつ、買い物したい!!マンガ、ゲーム、小説、サッカー用品

で、結局土曜日は

ナガオカへショッピング!!


からのラーメン


こつの意見が採用。



日曜日はどうなるかな。
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 日帰りのお出かけ

原作がマンガ

水10の新しいドラマ
「今日は会社休みます。」
がなかなか面白くて
コレは原作がマンガだそうです。

で、原作がマンガの映画を今週は2作ほど観ました。







原作のマンガは読んだ事ないけど…( ̄∇ ̄*)ゞ


若くなった気分になりました。
気分だけ、以上!!(笑)

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗映画鑑賞