TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫

Tokyo2日目~3日目

さて、東京旅行ブログも今日で最後です。



都庁へ夜景を見に行った後は
新宿駅周辺へ戻り
イルミネーションを見て
夕食に予約した韓国料理のお店へ。


新宿のイルミネーション
画像いっぱい撮りました。














この時期からクリスマスまでは
東京のイルミネーションほんとキレイです。



夕食はコチラ

サムギョプサル
トッポギ
チヂミ
キムチ
キムチチャーハン
韓国サラダ
とお腹いっぱい食べました。



ほんと、今回の東京では
美味しいものを沢山食べました。
大満足♪



3日目は新潟へ帰る日
東京ではじゅーぶん遊んだので
帰り道に寄り道しながら帰ることに

群馬にある日本一大きい道の駅

東京以上に人がいたー(笑)
車停めるのも一苦労。


それから群馬猿ケ京温泉にある
日帰り温泉、まんてん星の湯に寄って
ゆっくり温泉につかり、
夕方には家に着きました。



まーおばちゃん
みーおばちゃん、お世話になりました。



東京レポおしまい。
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ TOKYO

Tokyo2日目Part2

東京2日目つづき

六本木へ行ったあとは
東京タワーへ


いやー小学生の修学旅行以来か!?


大展望台からの景色

東京タワーもまだまだ人気なんですね。
かなり混んでました。


大展望台に一部ガラス張りのところがあります。

足がすくみますね。。。
こつはこのガラスの上にフツーに乗ってました。







そして東京タワーの次は新宿へ

都庁です。


都庁の展望室へ
夜景だよー

キレイだったー。



夜景の次は、新宿のイルミネーションへ。
まだまだ画像がいっぱいあるので
つづきます♪



Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ TOKYO

Tokyo2日目Part1

東京2日目

まずはこつ希望のジャンプショップへ行くために東京駅へ

久しぶりの東京駅だー。

建物素晴らしいですね。




混むと思って早めの昼食
東京ラーメン一番街へ

ラーメン俺式

ワタシつけ麺
ジオとこつはとんこつラーメン

つけ麺美味しかった♪
また行きたい。

そして、丸ビル、新丸ビル方面へ
天気も良かったので東京駅周辺をお散歩
皇居外苑近くの噴水公園でひと休み



公園でどこへ行こうか相談して
六本木へ
東京ミッドタウンと六本木ヒルズへ
行きました。

東京ミッドタウンのツリー



六本木ヒルズのツリー



六本木ヒルズからは東京タワーが見えます。




六本木ヒルズではウイスキーBarがあって
ジオは飲んでました。




東京2日目まだまだ続きます。
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ TOKYO

Tokyo美味しいモノだらけ

この3連休は東京へ遊びに行って来ました。

今回の東京はとにかく美味しいものを
たっくさん食べました(* ̄∇ ̄)ノ

金曜日、こつの学校が終わってから
東京へ向かいました。

21時には自由が丘へ到着
ワタシの妹とこつとワタシで
居酒屋へ

右上の白湯ポトフ鍋が美味しかった。
来る途中に少しパンを食べただけだったので
美味しくいただけました。


そして妹宅に泊り、翌日のランチ

こつ、人生初のもんじゃ焼き
しかし・・・お好み焼きのが良いらしい。
ワタシはかなり久しぶりのもんじゃ
満足です。


そして、自由が丘をブラブラショッピングして
またまたこつは人生初の漫画喫茶へ

漫画好きのこつは、かなり大満足みたいで、
また行きたいとしきりに言ってました。


そして、電車移動
ジオとジオ姉のみーおばちゃんと待ち合わせて
毎年恒例になりつつある

みどり寿司へ

こつが頼んだ、まぐろづくし
ジオはヒカリモノづくし
ワタシはサーモンづくし


あー、やっぱみどり寿司良いね♪



続きます。
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ TOKYO

ひとり温泉

先日のこと
ジオから温泉券をもらい
平日の午後にひとりで行って来ました。

初めてのひとり温泉♪




2時間くらいはいたかな。
平日でもまあまあ人がいるんですね。

露天風呂やうたせ湯など、ゆっくりして
肩こりもやわらぎました。

初めてのひとり温泉もなかなか良いですね。

Comments (-)Trackbacks (-) | ワタシのコト

日帰りTOKYOセール

今日は東京へ日帰りで
いつものスポーツ用品セールへ行って来ました。

かなり沢山買って来ちゃった♪

今年のこつのウエアー

メンズMサイズbyサロモン
ちょっと地味だったかな。
パンツのグリーンが気に入ったんだよね。
ジオもウエアー買いましたよ。



帰りの高速での夕焼け




ほんとは東京で遊んで帰りたかったけど
こつの期末テストが近いので日帰りでした。

期末テストが終わったら東京へ遊びに行くぞー☆
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ TOKYO

落ち葉のたまり場

わが家の駐車場が落ち葉のたまり場になって来ました。


今日は風が強くてどんどんたまってく・・・

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗カメラ女子