TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
      

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫

実は初スキー

今日はジオと休みを合わせてスキーに行って来ました。

実は今シーズン初スキー♪

イシウチマルヤマ。
仕事場がアレなのに、なかなかスキーする機会はありません。





2時間滑ってから、ラーメン食べに行って
午後には家に帰りました。
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ スキー

雪まつり

今日は地元の雪まつりで
ちょっとだけ行って来ました。

雪の灯籠






そして受験生のタイおくんと
こつに学業成就


しかし、寒かったな。
Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

大笑い

昨日で期末テストが終わったこつ。

今回かなりテスト勉強で楽しませてもらいました。


問題があって
次のア~エの中から選びなさい。

こつの答え


















「カ」


なんで( ̄▽ ̄;)???
ア~エじゃないじゃん。


これでも、まあまあの成績のこつです。

どうなんだ!?(笑)

Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(中学生)

朝焼け

今朝の朝焼け


最近、余裕がなくてカメラを持つ暇もない。
キレイな画像をいっぱい撮りたいな。


Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

ひさびさの時間

先日の平日休みの時に

気分転換したいー!!

と思ってDVDを借りて来た。



映画の世界に入って楽しめた。

バレンタインから公開の映画
テラスハウス。
気になるなー。
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗映画鑑賞

戸倉上山田温泉

もうだいぶ前のこと
温泉旅行へ行って来ました。
長野の戸倉上山田温泉

泊まったのはコチラ



露天風呂

ホテルのHPより


行きの昼食は信州蕎麦

これでも並み盛り


お部屋



夕食は食べ放題



そして帰りの昼食は
デカ盛りで有名な食堂へ
カツ丼1000円



仕事と雪片付けばかりの毎日だったので
リフレッシュ出来ました♪
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 泊り(旅行&温泉&キャンプ