TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫

夏花

先日植えた夏花

ダリア



コリウス
メランポジューム
ペチュニア
ベゴニア


元気に育て~♪

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ガーデニング

Drive*展望台めぐり

今日はジオと二人でお買い物がてら
ぶらーっとドライブして来ました。

まずお昼は回るお寿司



それから、展望台を2ケ所



散歩もしてみたり



また展望台






今日は暑かった~。
水分取りすぎたかも(* ̄ー ̄)

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 日帰りのお出かけ

掃除とテラリウム

昨日はフローリングキレイにしました。



今日は玄関のお花を夏花に植え替えて
テラリウムをフェイクグリーンで
作りなおしました。



来週からはクローゼットの整理をして
断捨離はじめます♪
Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

クローバー

昨日はDVD観賞しました。
最近レンタル開始されたばかりの


原作のマンガを少し読んだ事があったので
ワタシはマンガのが面白かったな。

☆3

今日はプチ大掃除日。
ただいま休憩中。
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗映画鑑賞

いつもの旅行コース

かれこれ4回目のいつものコースで
温泉旅行です♪

まず、軽井沢アウトレットへ


目的のアディダスショップへ
サッカーのスパイクを購入しました。

お昼は白湯ぱいたん鶏ラーメン

かなり美味しいです。

またブラブラして
スタバでお茶しました。

スタバ大好き~。
とっとりにもスタバが出来たね。

こつはマンゴーフラペチーノ



それから今日の宿泊先へ
いつものところ

夕方、夜、朝と3回も温泉を堪能しました。

翌日はまずドライブ
万座~志賀高原~長野



標高2000mくらいなので
景色も良く、キレイでした。

それから、またいつものところで
信州そばをたべて帰って来ました。

やっぱり万座温泉良いね♪

久しぶりの旅行でした。
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 泊り(旅行&温泉&キャンプ

捨てられないモノ

冬のお仕事が終わったので
最近はもっぱら、おウチの事を
いろいろしています。

掃除して、整理して、断捨離して
今日は捨てられないなぁと思いながら
整理したのは
こつの小学校時代の作文や絵やテスト用紙など

ほんとに残したいモノを厳選して
画像に残してみたりしました。



明日は1階のフローリングをワックスかけて
玄関のガーデニングコーナーのお花を
夏花に植え替えたいな。
Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(中学生)

開拓すべし

今日はジオとナガオカへお買い物
その前に途中のラーメン屋へ

たまには新しいトコロ開拓しなきゃね
ってコトで行ってみました。

背油系正油ラーメン
ワタシはけっこう好きだけど
ジオは「あんまり~」らしい。

ラーメンの好みって人それぞれだから
難しいね。

Comments (-)Trackbacks (-) | 食べ物&ラーメン