TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫

トレーニング

今日の午前中は家族&近所の仲良し
N家の父・息子(こつの親友)とトレーニングに行って来ました。

走るこつ


皆で汗をかいて来ました。

中学生って元気だし、体力あるねー。
なんか身体からパワーがあふれ出てる
と感じるくらい、アグレッシブでした。
見ていて気持ちいいくらい(* ̄∇ ̄)ノ
そして夕食はご飯2杯!!
たのもしいです。


明日からは部活です。
そしてサッカーの大会です。

ワタシも体力つけて応援がんばろ!!
Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

パン工房

昨年だったかな?
に出来たパン屋さん

お気に入りになりました。


こつも大好きなパン屋さんです。

噂によるとメロンパンもかなり美味しいらしい。
焼き上がりが15時らしいので
今度行ってみよーっと。
Comments (-)Trackbacks (-) | 食べ物&ラーメン

アオハル

今日も映画を見てしまいました。
DVD返却に行ったら
アオハルがあったんだよねー。


ただの青春恋愛映画だけではない
人を思いやる部分を大切に描いている
映画だなぁと思いました。


☆3.5
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗映画鑑賞

リアル

今日見た映画

なんだか、1度見ただけだと理解するのが
難しい映画だった。
んっ?
えっ?
なに?
どうして?
と?が多い映画でした。

かと言って2度見ないかな( ̄▽ ̄;)

☆2.5
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗映画鑑賞

壮行会

今日は中学校で部活動の壮行会でした。



次の大会に進める部活が沢山ありました。
昨年はサッカー部はこの場にいなかったしね( ̄▽ ̄;)
予選敗退。。。

しばらく大会に向けて気合い入れて
頑張れ!!
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗中学サッカー部

トレーニング&練習試合

今日はジオに誘われて
午前中はトレーニングして来ました。

すでに筋肉痛(* ̄ー ̄)


午後はこつの練習試合を見に行きました。
天気が不安定だったけど、なんとか1日
試合が出来ました。

2週間後には大会です。
初戦が昨年ベスト3の強いチームですが、
気持ちで負けるな!!

頑張れ!!
Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

30年以上むかしの

昨夜、ジオの祖父母宅へ行って来ました。
もう祖父母は亡くなっていて
叔父さんが住んでます。

食器棚のコチラ

むかーし、むかし
ジオが貼ったそうな。
かれこれ30年以上前のこと
まだ残ってるなんて
なんだかスゴいですね。

記念に画像撮って来ました。

ワタシならこつが食器棚にこんなに
シール貼ったら怒ってしまいそう( ̄▽ ̄;)

祖父母は優しかったんですね。
Comments (-)Trackbacks (-) | ジオのコト