TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫

2畳に9人

夏休みに入って
こつの友達がよく遊びに来るようになりました。

が、なんと今日は全部で9人
全員サッカー部
次から次へと自転車が


我が家のリビング、テレビ前のラグに
これのことね。

このベージュのラグが
約2畳
ここに9人揃った時は、人口密度が
スゴかったね~(笑)

それからテレビゲームする人
おやつ食べる人
DSする人とわかれてました。

ワタシも2階のテレビへ避難( ̄∇ ̄*)ゞ

夏休み、楽しそうだね。
Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(中学生)

再訪問

先日行って、お気に入りになった
お寿司屋さん

今日はこつも一緒に3人で再訪問しました。


「このランチいくらだと思う?」
って聞いてみたら
「1,500円」って。
だよね~それぐらいに見えるよね~。
800円って言ったら、驚いてました。

また行こうね♪
Comments (-)Trackbacks (-) | 食べ物&ラーメン

HERO

録画してあった映画

コチラを観ました。


初めてではないのに、久しぶりに見ても
楽しめました。

ひとつだけ・・・たもりさんは
悪役は似合わないかな。
汚職事件を起こすような議員に見えない
なんか、なんかおもしろい人に見えちゃうね。


新作HERO観たいな。

☆3.5
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗映画鑑賞

1日練習試合

昨日は1日練習試合でした。


暑い中、走りまわってます。
みんな上手になったなぁ。
そしてこの1年、みんな背が伸びました。

秋の新人戦楽しみだな。
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗中学サッカー部

ジェネシス

テレビで放送されていた

観ました。
1~4まで見たことあります。

最近、新作がやってますね。

ジェネシス Genesisって
起源、発生、始まりって意味なんだって。

ターミネーターの始まりについての
お話しなのかな。

観たいです。

☆4
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗映画鑑賞

久しぶりの車庫バーべQ

今年初
かなり久しぶりに車庫バーべQしました。

準備中


火起こし


近所のN家と一緒です。

男子チーム


暑かったよ~(* ̄ー ̄)
Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

薄ーく伸ばすんですね

市の婦人検診へ行って来ました。
2年に1回、クーポン券を頂き安く検査してもらえます。


2年前はしきゅうけいがんの検査だけしましたが、
今年はしきゅうけいがんとにゅうがんの検査をしました。

初のマンモぐらふぃ
ママ友から「かなり痛いよ~」とおどされて
痛いの覚悟して行って来ました(笑)

こんな感じ

みごとに薄く伸ばされ押されました。
はぁ~痛かった( ̄▽ ̄;)


今年はあとだいちょうがんとハイガンの検査を
受けに行く予定です。


健康であること、何もなく普通に生活出来ていることに
感謝しなくてはいけませんね。

ピンクリボン頂きました。



Comments (-)Trackbacks (-) | ワタシのコト