TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫

2015年*旅行まとめ(5回

2015年の家族旅行
こつ中学2年生になります。


1月、戸倉上山田温泉



5月、万座温泉~軽井沢



8月、登山旅行、八方池~唐松岳



10月、沖縄旅行



11月、東京旅行


Comments (-)Trackbacks (-) | お出かけ&遊びまとめ

今日のランチ

今日は代休で休みのジオと
お昼はエチゴユザワのつけ麺
食べに行って来ました。

ずっと食べたかったんだよ~。


美味しかったー。
大満足(*^ー^)ノ♪
Comments (-)Trackbacks (-) | 食べ物&ラーメン

山盛り

今日の晩ごはんに



山盛りの唐揚げを作りました。
最近、食欲旺盛な成長期のこつからの
リクエストです。

ワタシなんて3~4個で十分だけど
こつは10個くらい食べます( ̄▽ ̄;)

これからの食費が恐ろしい(笑)
Comments (-)Trackbacks (-) | 食べ物&ラーメン

新人戦

今日はサッカー新人戦でした。

結果はみごとに優勝!!
6-0 ・6-0 ・0-0 で
2勝1引き分けでした。



ボランチでの出場。
やりたいポジションじゃないけど
頑張りました。



お疲れさまでした。

次のリーグはさらに強いチームとあたります。
身体を少し休めて、また頑張れ。
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗中学サッカー部

シルバーウィーク

シルバーウィーク5連休でしたね。

こつのサッカー部、練習試合が2日間あり
3日間ナガノへ行き、5日間のお休み終わりです。

もうすぐ新人戦



ナガノにて



果物を沢山もらって来ました。
ぶどうの季節です。
黄桃にプラム


ぶどうが本当に美味しい♪
Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

映画観すぎ

最近、映画観すぎかも(笑)


不思議だったり
驚いたり
ただの恋愛映画ではなかった。
☆3.5


録画しておいた

こんなクマいたら、楽しいね。
☆3


明日から5連休。
長野にも行って来ます。

あとは新人戦が近いので
サッカー場までの送り迎えだな。
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗映画鑑賞

ぐつぐつ

今日は休みのジオと買い物&ラーメンへ
行って来ました。

ワタシはつけ麺にした。


画像でわかるかな~
つけ汁には石が入っていて
ぐつぐつしてるんです!!

熱々のつけ汁でずっと食べられるつけ麺は
なかなかgoodでした(*^ー^)ノ♪
Comments (-)Trackbacks (-) | 食べ物&ラーメン