TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年12月
ARCHIVE ≫ 2015年12月
      

≪ 前月 |  2015年12月  | 翌月 ≫

ナガノ

昨日からナガノの実家へ来ています。


ナガノも雪が少ないですね。

今朝は朝焼けがキレイでした。

では、よいお年をお過ごし下さい。

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ NAGANO

やっと


やっといつも通りの景色になりました。

でも、また暖かくなるみたいだね( ̄▽ ̄;)

Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

クリスマス

クリスマスですね。

昨日はケーキを作りました。

いちごたっぷりです。


チキンとオードブルは買って来て済ませました。
Comments (-)Trackbacks (-) | 食べ物&ラーメン

フットサル公式戦

今日はU-15のフットサル地区予選でした。



試合結果
1試合目 2-2 引き分け
2試合目 1-4 負け
3試合目 8-0 勝ち
4試合目 3-0 勝ち
5試合目 3位決定戦1-1 PK2-3負け

結果4位 プレーオフに出場出来る事になり
そこで2位以内になると本選に出場出来るそうです。

こつは計3ゴールでした。
大事な場面でゴールして、頑張りました。

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗中学サッカー部

雪不足

冬のワタシのお仕事が12月1日からはじまりました。

先日なんとかオープンしましたが、雪が降らないー


どこも雪不足ですね。
さすがに雪降らないかな。
Comments (-)Trackbacks (-) | ワタシのコト

12月

早いもので12月になりましたね。
今日から冬のお仕事がはじまります。
がんばろーっと。

昨日の夕焼け


Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ