TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年02月
ARCHIVE ≫ 2016年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年02月  | 翌月 ≫

かぐら

今日、ジオとこつはかぐらへスキーに
行って来たそうです。
ワタシは仕事。



なんか、変な顔(笑)


天気も良くてサイコーだったそうです♪

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ スキー

お土産

修学旅行から帰って来ました。

お土産もらった~


京ばあむ、美味しそー


友禅染め体験をしたそうです


楽しかったようです。
良かったね。
Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(中学生)

修学旅行

昨日から修学旅行へ行っているこつです。
行き先は「京都」

工程表を写メっておきました。


そして今日の夕焼け


今日は休みでゆっくり出来ました♪
Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(中学生)

お蕎麦

今日の夕食はお蕎麦を食べに行って来ました。

こつは天ぷら付セットにミニチャーハンも
食欲がスゴいです。





美味しかったー♪
Comments (-)Trackbacks (-) | 食べ物&ラーメン

本を読む

最近は本を読むと言っても
電子書籍で購入して、スマホで読む事が
多かったのですが、まだ電子書籍が
出てないので、文庫本を買ってしまいました。



人気ですよね。
ふくしそうたくんで映画化されるみたいです。

映画化したら観たいな。
Comments (-)Trackbacks (-) | ワタシのコト

ネタバレしちゃいけない

久しぶりに見た映画



原作本を読んでいたので、内容はわかってたんだけど
これが映画になるとどうなるか?
楽しみでした。

内容知らないで見た方が楽しめたんだろうなー。
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗映画鑑賞

昨年の東京旅行

ちょっと今さらなんですが、
昨年11月に東京旅行へ行っていたので
簡単に旅行レポ記録しておきます。

到着日1日目は中華料理
翌日2日目は銀ブラと銀座ランチ
ステーキランチでした。



それから日比谷公園でお茶して
渋谷~自由ヶ丘へ
夕食は自由ヶ丘でイタリアン



3日目は原宿の人気ラーメン屋さん
明治神宮へ初めて行きました。



それから恵比寿ガーデンプレイスへ
夕食は恒例のみどり寿司、本店



翌日4日目は新潟へ帰りました。
以上東京旅行でした。
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ TOKYO