TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年04月
ARCHIVE ≫ 2016年04月
      

≪ 前月 |  2016年04月  | 翌月 ≫

バーベキュー

毎年恒例になりつつある
山開きからのバーベキュー


昼のメンバーからの



夜のメンバー



今年で第3回目でした♪
Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

山菜の季節

山菜の季節ですね。
たらの芽の天ぷら

ウドのキンピラに
こしあぶらに
山のアスパラ
こごめ
など、毎日食べてます♪


最近、さらに親子そっくりに( ̄▽ ̄;)

服までおソロい。

Comments (-)Trackbacks (-) | 食べ物&ラーメン

久しぶりのサッカー場

今日は振替休日で1日サッカー場での
部活のこつでした。


久しぶりにこのサッカー場に来たなぁ。


すっかり雪もなくて

冬のお仕事もあと何日かで終わりです。
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗中学サッカー部

Birthday

今月が誕生月なワタシです。

コチラを買ってもらいました。

というか、誕生日と言う名目で
勝手に買ったとも言う(笑)

ホワイト&ゴールドは
最近のワタシのマイブームカラーです♪
Comments (-)Trackbacks (-) | ワタシのコト

2週間早い

いつもの年より2週間はやくサクラが満開になりました。


昨年サクラの記事を書いたのが4月23日でした。

今年は雪も少ないし、冬が短かったな。



こつは早いもので中3です。
受験生だよー( ̄▽ ̄;)ダイジョブカ
Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

アリガトウからのこれからヨロシク

約7年乗った車を買い換えました。
VOXYからのVOXY

今までありがとう



そしてこれからよろしく



また家族で色々お出掛け出来ますように。

Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

バラ湯~温泉旅行

今年2回目の旅行へ行って来ました。

まずこつのサッカースパイクなどを買いに
軽井沢アウトレットへ

ここへは定期的に来てますね。
お昼も食べて、今夜の宿へ移動します。


宿泊は老神温泉です。
旅館のHPから



温泉~



誰もいなかったので
バラ湯をパチリ


夕➡夜➡朝と3回も温泉に入りました。


翌日は近くの吹き割れの滝へ
相変わらずマイナスイオン出まくりでした。



それから川場の道の駅へ
人気のウインナー工房

ちょい油っぽいけど美味しいです。
ソフトクリーム買ったり、パン買ったり
美味しいものがいっぱいありました。


リフレッシュ出来た温泉旅行でした♪

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 泊り(旅行&温泉&キャンプ