TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年06月
ARCHIVE ≫ 2016年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年06月  | 翌月 ≫

明日は決戦日

中学生活3年間頑張って来たサッカー
小学生から数えると6年目

明日は大事な最後になるかもしれない大会です。

サッカーをはじめた頃


今は


身長は35cmは伸びたかな。
リフティングも200回以上出来るようになりました。


明日が最後にならないと信じてますが
楽しみでもあり、寂しくもあり、
複雑な心境です。

心から応援しています!!
明日はガンバレ!!

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗中学サッカー部

ネイルbefore*after

先月ジェルネイルをしてから
約1ケ月

Before afterです。

伸びましたね。

爪もぜんぜん割れないし、なかなか良いです♪

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ネイル

今年の。。

今年のこつの水着



最近ブランドにもこだわりが( ̄▽ ̄;)
Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(中学生)

もうあとわずか・・最後まで

もうあと1週間ちょっとで公式大会です。

週末も練習試合が2試合
どちらも3-0で勝ちました。



もうあと何回着れるかな
ユニホーム

記念に画像を撮っておきました。


集中して練習頑張れ!!
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗中学サッカー部

電子レンジでだし巻き玉子

ネットで口コミの良かったコチラを
購入してみました。


電子レンジで作るだし巻き玉子
ダイソーにて108円


簡単に出来ました。


お弁当のおかずに出来ます♪
Comments (-)Trackbacks (-) | 食べ物&ラーメン

10年振りの買い替え

10年使っていた炊飯器が調子悪くなって来たので
新しく購入しました。


どれを買うか調査しましたよ。
某、価格サイトを参考にしたり
IHと圧力IHの違いについて調べてみたり。

パンとかも作れるみたいです。

今までの炊飯器も親しみがありますが、
10年ありがとうでした。
Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

話題でしたね

一時期話題になった映画でしたね。
録画していたので、観ました。


なかなか良かったです。
鎌倉って好きな町です。

母親の実家も近いし、
ワタシの出身大学も鎌倉です。

懐かしさも感じたな。
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗映画鑑賞