TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年11月
ARCHIVE ≫ 2016年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年11月  | 翌月 ≫

休みの過ごし方

仕事がはじまると、休みが貴重になりますね。

やることもいっぱいあるし、そんな休みの今日は

久しぶりに映画を見ました。



アリスの世界に入って楽しめました。

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗映画鑑賞

お泊まり会Part2

我が家で第2回お泊まり会を開催しました。




またワタシは寮母さんに(笑)

でも、なんでも美味しいと食べてくれるので
とっても良かったです。

もう受験が終わるまでお泊まり会は
なしですね。

みんな、これからはさらに集中して
勉強を頑張れ!!
Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(中学生)

15才

15才になったこつです。

長野のおばーちゃんからのプレゼント



こつの欲しかった
アスレタのリュックです。

高校生になったら、通学で使いたかったそうです。

その前に勉強して志望校に合格しなきゃね。


誕生日当日は友達がサプライズで来てくれて
ハッピーバースデー♪の歌とプレゼントを貰っていました。

別の友達からはマフラー

とても良い友達を沢山持ってますね。

ジオとワタシからはバトスピカードにゲームソフト

誕生祝いにおじさん、おばさんから貰ったおこづかいは

先日の東京遠征の自由時間に美味しいもの食べたり

ジブリグッズを買ったりして、使ったそうです。


沢山の人に誕生日を祝って気にかけて貰って
幸せな息子です。

Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(中学生)

今日の夕焼け

今日はキレイな夕焼けです。


Comments (-)Trackbacks (-) | ┗カメラ女子

ドライブ

今日はこつがサッカー部で東京遠征へ日帰りで行ってます。 

朝6:30に家を出て
帰りは21:00です。

こつもいないし、今日は夫婦でぶらっと
ドライブでも行くか。
と言う事になり、行って来ました。

まずは上越方面へ

スポーツショップ

ラーメンあごすけ
お昼

ユニクロ

ジーンズショップ

ジーユー

海沿いをドライブ

コンビニでコーヒーを買って
カフェタイム

しまむら

かっぱ寿司
夕食

スーパー

ドラッグストア

自宅

盛りだくさんなお出かけでした。

ジオとたまに口ゲンカしながらも(笑)
こつのこと、貯蓄のこと、仕事のこと
人間関係のこと、ポケモンgoのこと

沢山お話しが出来ました。

撮った画像

楽しい1日をありがとう♪

そして、先ほど帰って来たこつからは

東京土産をもらいました。

ザクザクシュークリームとポップコーン

ありがとー。

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 日帰りのお出かけ

昨日はスーパームーンの日でしたね。

カメラを充電して、夜を楽しみにしていたのに

まったく月を見ることなく、夜は更けて行きました。

雨も降っていました。

昨日の夕方

夕方までは、まあまあのお天気だったんですけどね。

そんなスーパームーンの翌日の今日は

プチスーパームーンでした。

カメラ女子になりました。

まん丸の月ではなかったです。

次は18年後にスーパームーンになるそうです。

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗カメラ女子

東京2日目3日目

前回の続きから

翌日2日目はいつものスポーツ用品のセールへ行って来ました。

沢山買ったー。

それから、たべろぐで調べたラーメン屋さんへ

ワセダの近くのは行列過ぎてあきらめて、

甲州街道沿いのラーメン屋さんへ行きました。

ラーメンこいけ

醤油ラーメン

魚介だしです。

最近、チャーシューがローストポークみたいのが増えて来てますね。

それから、六本木へ

ヒルズの近くは高級車がいっぱいで、楽しいみたいです。

カフェでお茶しながら、車を眺める。

フェラーリが見れて、ご満悦のよう。

ニイガタの田舎じゃ、フェラーリなんていませんから(笑)

それから、こつの希望の漫画喫茶へ

そして移動して自由が丘へ

夕食はこつの希望で定食屋さんへ

ワタシはチキンみぞれ煮定食

こつは牛タン定食

そして、ま~おばちゃんと待ち合わせて

ワタシ希望のお酒とデザートがあるカフェへ

ナチュラルな雰囲気のカフェ大好きです。

おばちゃんが買ってくれた

おいしかった。

ボリュームありました。

3日目は自由が丘をブラブラして

お昼はまたまたラーメン。

ジオもこつもラーメン好きですからね。

そしてお昼過ぎには自由が丘を出発、ニイガタへ帰りました。

首都高に乗ってから、とあるパーキングへ寄りました。

週末になると、スポーツカーが集まるそうな。

そして、夕方にはニイガタへ着きました。

トーキョーレポおしまい。

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ TOKYO