TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

暖かい日

今日はすーっごい、暖かい日でした。

そんな今日はジオもワタシもお休みでした。

春の寄せ植えをしたワタシ

車を洗車したジオ

そして、学校へ行っていたこつ。

そんな、暖かい今日でした。

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ガーデニング

サクラ

ニイガタもサクラが、咲き始めました。

こつの高校生活も約2週間が経ちました。

だいぶ電車通学も、高校生活も、クラスにも慣れて来たようです。

新しい友達も出来たそうです。

そして、やっぱり部活はサッカー部。

ワタシも毎日のお弁当作り、慣れて来ました♪

Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

入学式

今日は入学式でした。

無事に志望校に合格して入学式を迎えられました(^_^)ノ

クラスで一番背が高かったようです。

いつまで伸び続けるかな。

勉強が大変そうですが、目標に向けて頑張ってもらいたいものです。

楽しく、充実した高校生活になりますように。

Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(高校生)

2017年*旅行まとめ

2017年はこつ、高校1年生になりました!

3月 こつ、高校合格おめでとう旅行 池の平温泉&スキー

Comments (-)Trackbacks (-) | お出かけ&遊びまとめ